獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

あっちゃんは時々やります
2007年07月04日 (水) | 編集 |

今日は あっちゃん がんばったぞ!!


 


みんな NEXTバッターの坂に期待したかもしれないけど・・・


 


さすが!あっちゃん がんばって 打った 走った 突っ込んだ!!


 


あっちゃんが こんな活躍したのは・・・・


えっと。


 


えっと。


 


去年のオールスターの 最後に勝ち越しヒットうって
MVPになったとき以来??


 


守備では魅せるあっちゃん。


セッキーと 若手坂に負けずにこれからも セカンドレギュラー争いがんばってね!


あっちゃんが・・サード守れてたなら・・


 


折角の サヨナラヒット。


でも 地方球場で ヒーインがない。
そんな ところもあっちゃんらしいw


 


とにかくあっちゃんが 活躍してよかた^^


コメント
この記事へのコメント
たまにではなく・・・
いつも活躍してくれ~

ファースト林、セカンド藤本、サード関本、ショート鳥谷、ライト広大
そしてキャッチャー狩野

ほらね、若くて活きのいいチームでしょ?
って、藤本もう30か・・・w

いやいや30はまだまだ若いです!www
2007/07/04(水) 08:04:00 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
2003年の優勝を決めたのは
赤星です。

わかいのええね~

あっちゃんは まだまだわかい

金沢のあっちゃんもわかいで

2007/07/04(水) 18:19:24 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
