獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

最後までなげさせてよ~
2007年07月04日 (水) | 編集 |
大輔が見事メジャー二桁勝利の10勝目を決めた!!


ばんじゃい手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)


ただ・・・
残念なのが 10勝目を完封で飾れなかったこと。

8回終わって122球
大輔はまだまだ投げれる。
確かに9回は2番からの好打順

でも 折角 0封してたんだから 最後まで投げて
ほしかったなぁ~
完投したときみたいに スタジアム全体が
大輔コールになるのを見たかったのに・・


今日は スライダーがすごくよく決まって
よかったです^^
手元で変化してましたねぇ~♪♪

6月の防御率は1点台 やっと 大輔らしくなって
来ました。


大輔らしくしていれば 結果はおのずとついてくる
そんな選手です。


大輔がメジャーに行って一番かわったこと
それは・・・


バックの守備の良さだな _| ̄|○ ガクッ


ナカジ・・・おかわり・・・カブ・・・
はぁ・・・



さて、西武も明日で借金全部返済だ!
レッドソックスは貯金20だって。
少し分けてもらえないかのー?
しまった!スコット・ボラスさんに
レッドソックスの貯金を西武にまわせる
契約もつけてもらうんだった・・・ちぇ


コメント
この記事へのコメント
すごいね~
ルーキーイヤーで10勝かぁ・・・
新人王取れるといいな
つか、10勝はあくまでも通過点
先発なら最低限必達の数字と大輔も言っていたけど
まだまだここからの積み上げが必要だね
やっぱり18勝は期待したいね。

ところで、同じようにポスティングでメジャーデビューした
もう1人のお方はどうしたかな?
2007/07/04(水) 23:09:06 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
そうか!
その手がありましたかw
今から契約事項に追加してもらって………(・∀・)
大輔には20勝を期待してしまいますね。

守備は私も思う所。
“球際の強さ”って言うんですかねぇ、差を感じます。
2007/07/05(木) 11:42:30 | URL | 405 #-[ 編集]
>獅子虎之助さん
そうそう10勝は通過点
これからもどんどん勝ってほしいですね!

イガーは・・・ハテ・・・
まあ あるいみ予想通りかも・・(小声)

>405さん
そうなんですよ。ボラスさんに
頼んでおきましょう。次回の交渉では・・

一つでも多く勝てることを期待してます

守備ねぇ・・
上本?って いいねぇ!
きびきびした動きいいです!
2007/07/06(金) 11:55:07 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
