獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

めっちゃ おもしろかった MLBALL☆
2007年07月12日 (木) | 編集 |

いやー 今日のオールスターはおもしろかったね~


 


もちろん イチローの ランニングHRもすごかったけど


MLBの守備 ピッチング、 審判 全てが おもしろかった~


斎藤の ボールが あんなにはやかったなんてびっくり!!!


158km ぐらいあっさりでてたもの。


キレがあって・・・


大輔もまだまだ MLBのピッチングになってないな~って 思ったよ


 


主審も ファールチップが 2度 同じ場所である腕にあたったのに
グッっと ガマンして ジャッジを続けた。
プロ魂をみた。


 


久々にみた ソリアーノ のブンブンふる フォームからうった HRも
すごかった。


 


最後 イチローMVPが かかっているので 満塁のシーンはどきどきした。


 


MLBのヒーインが 通訳なしで日本語なのが なんだか変でおかしかった


 


MLBのすごさと 日本人メジャーリーガーのレベルの高さを感じた
ゲームだった。


 


 


 


 


 


 


コメント
この記事へのコメント
偶然に
イチローのランニングHRをテレビで見た!!
フェンスの角に当って、あさっての方向へ跳ね返ってくれたのがラッキー^^
イチロー自身も生涯初、MLBオールスターでも初のランニングHR
それをテレビを通してだけど、リアルタイムみ見れたなんて
オレもラッキーだったな^^

MVP獲得もおめでとー!!

ところで、今日、ドームのバックスクリーンに出たニュースでは
マリナーズと121億円で5年間の契約延長ってあったけど、
ほんまなの?
ヤンキースに行かなくてよかったけど、マリナーズでいいの?
強いチームに移りたいようなこと言ってなかった?
2007/07/12(木) 01:03:49 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
ランニングHRすごいねー
みたかったよ!

でも 斉藤のピッチングがみれて
それだけでも 満足だよ。
イチローは マリナーズを
何とかシリーズに出場させたいのかな?
2007/07/12(木) 23:53:56 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
