獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

6歳の誕生日
2007年08月01日 (水) | 編集 |
今年も無事誕生日を迎える事ができました。



dc080102.jpg


そう 
今日は パソコン教室ASIAの6歳の誕生日


今年も無事この日を迎えられた事をとても
うれしく思います。

いつも ASIAをご愛顧いただきありがとう
ございます。
皆さんのご協力のおかげで 今の私があります。


この1年どうだっただろう?

よかったことは
仕事の幅が増えた事。
パソコンの修理やトラブルへの依頼が増え
ますます、パソコン教室ではなく
パソコン便利屋さんとしての色が濃く・・・

それもまたいいこと♪

最近は、HPや広告の依頼も増え、
締め切りに追われる日々。
でも 出来上がった後の充実感は
スポーツで味わう達成感ともまた違って
心地よいつかれがある。


さあ 7年目がスタート!


中途半端な仕事じゃ 許されない年代に
はいってきた。
自分の仕事をもっと自信をもって人に
アピールできるように実力をつけたいと思う。


1日、1日を大切に 謙虚にがんばります。

でも決断力は忘れずに。

どうぞ よろしくお願いします。



コメント
この記事へのコメント
おめでとう^^
パソコン便利屋さんが近くにいないのですが・・・?

パソコンってなんでもっと頑丈に作られてないのだろうか?
2~3万円で買える消耗品ならいざ知らず、
高額商品でありながら、弱すぎです。
もっと水にも強い、耐久性も充分あるという
PCを発売してください。

お願いいたします。ってメーカーさんぢゃないかwww

7年目、8年目とこれからもがんばってね!
2007/08/02(木) 15:17:28 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
今後の・・・
今後の活躍に期待します♪

・∀・)ノ まんせ~
2007/08/02(木) 21:43:08 | URL | ロッテ@ #SR/jUjx.[ 編集]
>虎之助さん
復活おめでとう^^
まあ ご要望であれば はるばるとんで
いきますけど~ 

パソコンが壊れなくなったら
私の商売もあがったりです。

さて パソコンなおそーっと。

>ロッテさん

ありがとう
お宅のバイオWくん 最近調子はいかが?
2007/08/02(木) 23:35:15 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
