獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

空爆花火とトラックの荷台
2007年08月07日 (火) | 編集 |

石川県で 有名な花火といえば

川北花火。


1万6000発は 石川県では一番の数。


ここは 火祭りということで
20号玉が 打ち上げられることや 
3、4、5号玉 2000発連続もすごい。


でも 私はいつもフィナーレの 空爆のような
やけくそな スターマインがお気に入りである。


ま とりあえず どうぞご覧あれ
今年は去年より綺麗にとれてます^^





約2分。止まりません。
空爆です。

いわゆる やりすぎです。

でも そこが またいいのです。






今年は もっと 帰りにもっと素敵な事がまってました。
知り合いの方が今年 祭りの役員だったことから
軽トラに 乗せていただきました。


軽トラの荷台にのってなんて ほんま久々♪
田んぼを走り抜けるので 気分は バリ!!
荷台最高です。


そんな 真夏の思い出です♪


コメント
この記事へのコメント
いいね~
花火、いいね~
日本の夏だねぇ~

東京は隅田川が有名だけど、各地に2万発規模の
花火大会がけっこうあるんだよね。
あと大きなのが残ってるのは、神宮と東京湾かな?
でも、花火も出来れば8月1週目までがいいね
立秋過ぎちゃうと、暑くても気持ちが萎えいできちゃうしな
あー、今年の夏は短すぎるぞ

阪神と西武はこれから盛夏だろうけどw
2007/08/07(火) 10:07:30 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
スゴイ!
全く、切れ間がないですねぇ、スゴイ…Σ(・∀・)
花火職人の意地と魂を感じるw

西武球場でも、週末ナイターは、西武園の花火が客席から見えますよ~。(*^ー^)ノ
2007/08/07(火) 10:53:54 | URL | 405 #-[ 編集]
今年は花火大会いく予定なし・・・・
ええなぁ~
去年は3尺玉みに群馬のほうまで行ったのよねぇ~

軽トラの荷台すきなのか?
軽トラないけど2tトラックの荷台でデートでもすっか?w
てかおら運転で荷台のっけたらデートならんし(爆)
2007/08/07(火) 17:23:51 | URL | がすぼんべ #Ey9Wxdrg[ 編集]
>虎之助様
花火いいよね~
夏は1回は見ておかないと。

東京の花火大会も一度観てみたいなぁ

夏は短いぐらいが丁度いいんだよぉ~
これ以上ながいと電気代が大変だし
干からびちゃうw

立秋かぁ~秋が楽しみだわ~
(ケンカ売ってるかね)

西武も阪神ももっと がんばってもらわないとね

>405さん
そうなんですよ最後のはすごいのです

西武球場で花火みたいなぁ~
カブレラの花火でもいい~

>うっかり秘書さん
あれ?うっかりですか?HNが
間違えてますよ

軽トラの荷台すきですよぉ~
でも 軽トラのデートは遠慮しときます
2007/08/07(火) 23:04:32 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
