獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

人生ゲーム ゴールドメジャー
2007年08月07日 (火) | 編集 |

キャミソールと短パンいっちょで
あつーい!!と うなだれていたら・・


突然・・・

コレが とどいた。

dc080701.jpg


人生ゲーム ゴールドメジャー!!


お手紙入り。

なんと 生徒&お友達から
6周年のお祝いだと!
まあぁ うれしいぃ!
先日東京に行く途中で 人生ゲームの話をしていたのを
覚えてくれていたのね!!

感激です☆
ありがとう~

で、 すごいのは・・・


dc080702.jpg


盤ゲームでありながら 途中DVDをつかって
ゲームをするらしいっす。それすごーい!!
ビックリ!!!
これでまた みんなで盛り上がろう!!


楽しみです




と 私の教室には 人生ゲームと



dc080703.jpg



4台のFMV・・・

さ、セットアップ大会だ!
遊びの前に 仕事だ!



コメント
この記事へのコメント
人生ゲーム
息子がまだまだ幼い頃、人生ゲームが欲しいと言って
探したけど、定番の人生ゲームが見つからず、
平成版とか言うてたかな?それが近所のオモチャ屋にあって
これでいいだろ?と半ば強制的に買ってしまった
本人は泣きそうな顔でこれぢゃヤダって言うてたけどね
そしたら、アダルト版で、途中でセクハラで訴えられてとか
そんなんばっかやねん
セクハラってなに?と聞かれて困った困ったww
2007/08/07(火) 22:52:59 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
わらえますね~
どうやって 説明したのかな?
今回の人生ゲームは DVDつきというけど
私実は・・・パソコンしかDVDありませんが
なにか???パソコンでやらなきゃw

人生ゲームは永遠です。

私の人生ゲームもたのしまなきゃw
2007/08/07(火) 23:05:46 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
うはははは、HN前回間違ってしまったが なぜかバレバレ(笑)

人生ゲームDVD付きなんだぁ・・・・・
倒産とかするとヨレヨレの服着たどっかのおっちゃんが映像で流れたりするのかしら?

うちもDVDってPC以外はここ数年前までは見れなかったよ。
車にDVDついたのきっかけにPCでDVD焼くようになって、親用にDVDプレーヤー買ってあげた。

ノートPC4台のセットアップ・・・・・
流れ作業でおんなじこと4台にやってくんだろうねぇ
なんかおもしろそう^^
2007/08/08(水) 13:06:58 | URL | うっかり秘書 #Ey9Wxdrg[ 編集]
バレバレです りゅーすけ。

DVDはどんな風につかわれるのた楽しみで
ございます。

ノート4台・・・ パソコン熱はあつかったw
2007/08/09(木) 00:19:20 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
