獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

きょうこちゃんの誕生日
2007年08月11日 (土) | 編集 |

明日は 京子おかんの○7さいの誕生日です


きょうこちゃんは 5○さいとは 覚えないほど
若いです。
そんな きょうこちゃんが 大好きです



ということで 今日は一日はやい誕生日のお祝い。




そのお祝いを祝うかのように
おばさんから 本格キムチと
北海道の友達から 花咲ガニがとどいた


ということで チゲ鍋と花咲ガニを友達を
呼んで おいしくいただきました。



こちらではズワイガニが主流なので
花咲ガニを食べるのは初めて!!


PA0_0000.jpg



真っ赤なカニに驚き!
痛い殻に 驚き!


PA0_0001.jpg


たっぷりの ミソと子に驚き!



あっというまに・・

PA0_0003.jpg

ツメふたつにだけになっちゃいましたww



最後は めでたいケーキで 〆

PA0_0004.jpg



京子ちゃん いつもありがとう^^

これからも元気でいてね

コメント
この記事へのコメント
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
今日が本当の誕生日なのね?
いつまでも若々しくいられるように、娘があまり
心配かけないこと!
って、安心しきっちゃうと老け込むのが早いか?
ぢゃあ、少しは心配させておくかww

花咲ガニ、赤々としてほんと美味そうだね。
ズワイばかりでなく、他のカニも食べるのもいいよ
東京は色々と売ってるけど、なかなか高くて買えましぇんw

でも、食べ過ぎてお腹壊さないよーに、ご注意あれw
2007/08/11(土) 09:28:32 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
チゲパワーで早速こわしてしまいましたw

おそるべし キムチパワー

そんな元気いっぱいのきょうこおかんと
白馬のぼってきまーす

知らないカニいっぱいあるんだな~
いつも おいしいカニをありがたいかぎりです^^
2007/08/11(土) 11:52:36 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
久々 おじゃまします
そか 母上様の誕生日だったんだ
d(-_^)good!!タイミングだったwww
え!俺っちは21日が誕生日だ てことは
母上様とは7歳しか離れとらん・・・・・

何はともあれ(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
2007/08/11(土) 16:51:14 | URL | ようちゃん #-[ 編集]
ようちゃん いつもありがとう^^
そして とてもおいしかったです。

ようちゃんも いつまでも若若しいです!!

ありがとうありがとう!!
2007/08/11(土) 20:00:33 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
