獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

西武からレアなお中元プレゼント!!!
2007年08月21日 (火) | 編集 |
西武からレアなお中元プレゼント!!!

って件名のメールがきた。


迷惑メールって わかっているのに
あけてしまった 私は 相当の西武ファンです。


さて、そんな私にもレアなお中元プレゼントが!!


先日、久しぶりに埼玉に住む西武ファンの友人と
電話で話すことがありました。


金沢にもコアな西武ファンがいたことを
思い出してくれたようで・・・


dc082102.jpg


サマーユニとオールドユニを
送ってくれました♪♪



わーい!!
まさに 西武からレアなプレゼント!!



ありがとうございます!




いや オイリオからレアなプレゼントといったほうが
ただしいのかな・・(謎)



先日書いた家族団欒のブログをみたことも
あって 送ってくれたそうです。



さて、オールドユニを着て 明日は応援するぞ!!
お願い!!SBに勝ってね!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
西武からのプレゼント
オレのとこにもそのメール2通もきてたw

まぁ、わかっていたけど開いてみたさ。
でも、URLはクリックしーひんかったで~ww

サマーユニ、いいね~
優しい友達がいて幸せですね。
ぜひ、サマーユニきて応援してください!!

まだまだ3位を諦めるには早いで~
2007/08/21(火) 23:51:22 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
ワン切り業者?
ロッテから お中元 来たらなんだろ・・・
(゚Д゚ )

さいたま友 とは久しぶりだったの?
連絡は 密に取り合いましょう♪

中間マージン 発生しないの?

・∀・)ノ

2007/08/22(水) 09:01:06 | URL | ロッテ@ブローカー #SR/jUjx.[ 編集]
>虎之助さん
あなたも 西武ファンですなぁ~♪

はやくユニをきて 聖地グッドウィルにいきたい~
って 今年行く予定なし?

日本シリーズで考えます。

>ロッテさん
ナイスなサポートありがとう^^

マージンは 先日の勝ち越しでまかなって下さい。
2007/08/22(水) 16:06:09 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
