獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

気合メール
2007年08月26日 (日) | 編集 |

西武が負けてるとき


 


逆転を信じて


 


私は ともに西武を応援する同士にメールする


ときには


「 阪神も西武も絶対逆転する!」


 


ときには


 


「 絶対 逆転じゃ!」


 


とか。


 


結構な確率で 逆転したりするんですーー^^


 


ただ 今日は・・・ 涌井君が がんばってるのに
点をとってあげていない打者に対して・・・


 


「 西武打者ども 涌井君を見殺しにすんじゃねえ こら!」


 


と久々 毒づいちゃいましたw


 


それが効いたのかどうかわかりませんが


1-0から カブの2ラン 栗山のHRで 逆転勝利!!


 


いえい!


 


涌井君も16勝目


また つながってる つながってるぞーーー


首の皮・・・やっぱり 0.5


 


いつも メールをうけとってくれてありがとう^^


獅子 虎之助さま♪


コメント
この記事へのコメント
どういたましてw
いやいや、ジンクスは信じてこそジンクス

今日の逆転勝利は涌井の投げてる間にHRで決めてくれてなによりだな
試合は見てなかったけど、ただ、涌井もカブの2ランで逆転したあとに
また追いつかれてるのはどうしちゃったんだ?
まぁ、栗山の決勝HRで事なきを得たけどねw

首の皮0.5枚?
ん~、火曜日からのロッテ戦で3つ勝たねばな!

2007/08/26(日) 23:52:03 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
よくぞハムに勝ってくれたv-237v-237

ところで 26日の藤本 せっかくのスタメンだったのにええとこ無し・・・。
もっとバントの練習せぇやv-40v-40
2007/08/27(月) 19:56:27 | URL | 尾張の鷹虎之丞 #-[ 編集]
・∀・)ノ
♪西武にはぁ~ 負けられなぃ~ぃ
魂込めて 戦えぇ~

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

試合展開 楽しみです
2007/08/27(月) 20:57:06 | URL | ロッテ@ふぁいてぃんぐぅ~ #SR/jUjx.[ 編集]
>虎之助様
いつもお世話になります^^
涌井君 最近完投がすくないね。
ま、これからは中5日だから なんとか8回ぐらいまで
なげてほしいなー

ロッテに3タテ!!やるぞ!
で・・でも・・・ ドロドロ

弱気は損気!!

>としさん
SBのためちゃうねんけどなー
あっちゃん・・・藤原よりええやんw

>ロッテさん

試合展開・・・

成瀬vsドロドロ・・

ドロドロドロ・・・

マーくんには まけられな~い♪

とぶなさけぶなあつまるな!
2007/08/28(火) 17:27:06 | URL | ちた #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
