獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

ピノの摩訶不思議なお話
2007年08月29日 (水) | 編集 |
昨日の午後は 出張2件。


どちらも 最近パソコンを購入し、光を導入
私は設定のために伺った。
今日は同じ仕事が2件も入るのは
めずらしいな~と 思いながら・・・。


1軒目

無事設定完了。
お茶と シュークリーム そして ピノ6つが
でてきた。
シュークリームはおいしくいただき・・でも
ピノ6つは さすがに食べれない。
なんとか2個だけいただいて・・・
もちろん お土産も無理なので ピノをおき去り
次のお宅へ


2軒目

無事設定完了
かえって仕事もあるので 帰ろうとしたとき、

「 先生これ 車の中ででもたべて~ 」

と。。。

渡されたのが ピノ4つ。



ななななな なぜ!!!


先ほどのお宅で食べ残したピノが戻ってきた。



なななななな なぜ!!!



本当に驚いた。



いろいろ出張で、お菓子を貰う事が
多い私だが、ピノをいただいたのは 初めてで
しかも 同じ日に ピノをいただくことになるとは・・・



重なる時は重なるものです。



シンクロって ほんとに面白い。




ピノの安売りでもしてたのかなぁ~(謎

コメント
この記事へのコメント
あー、涼しい
今朝起きたら一気に気温も下がってた。
ん~、夏の終りはいきなりやってくるものだな。

昨日は月食も見られなかったし・・・
朝青龍はモンゴルに帰国らしいし、
改造内閣の支持率は33%とまだまだ不支持のほうが高い

そー言えば、目の前の小学校は月曜から2学期は始まった。
世界陸上、為末も末次も予選落ちか。

ってなんのこっちゃww

ピノ、食べてあげるからもっておいでww
2007/08/29(水) 07:12:11 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
なんだか・・・コメのような コメじゃないような・・・

今度お持ちしましょうか?
2007/08/30(木) 01:13:40 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
