獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

長居
2007年08月31日 (金) | 編集 |
世界陸上が 終盤を迎え 熱くなっている。


私はニュースや、番組から流れる光景を見て


ああ・・・長居・・・

と望郷にひたる。


長居は私が大阪で初めて住んだところ。
ほぼ大学4年間を過ごした。


商店街が映ると・・・

「あっ!愛スタンプだ!」


「あっ! あそこのお好み焼屋だ!」


「あっ!和光電気なくなってる?」

と・・・


ああ!!

いきたい!!


そうだ! 甲子園にいくんだった~
じゃ、長居もよってこよ~!


ということで 世界陸上みてきまーす☆

といっても 入れないかも?なので
外で応援してきまーす^^
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
すごいパワーだなw
長居での陸上も楽しんで、そのあとの甲子園と
さすがにパワーウーマンやww
って、そんな言葉あるのか?

長居も楽しんできたようで、なにより。

長居って言うと、オレは高校サッカーを思い出すんだよね。
東京で開催する前、もう30年以上前の話だけど、
高校サッカー選手権って長居でやっていたんだよ。
2007/09/03(月) 07:20:02 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
見てきたぞ^^
8/30 子ども達と3人で見てきた!!!
世界陸上 テレビで見るのとは違ってやっぱり生はええなあ・・・

男子200メートル決勝 ゲイめちゃんこ速かった!!

それより子ども達が喜んだのは、日本代表の選手達がスタンドにいて、一緒に写真を撮ってもらったこと。

女子7種競技 男子三段跳びの方でした。 他にも女子棒高跳びや女子100ハードルの方も側にいてました。

チケ代めっちゃ高かったけど十分満足できた3時間でした。
2007/09/03(月) 20:19:19 | URL | shunei #-[ 編集]
>虎之助様

ええ!長居もららぽーとも 甲子園も全部たのしみました!ただ欲をいえば もうすこし 締まった試合をみたかった!ってところでしょうかww

長居を久々にみれてうれしかった

>しゅんえいさん
おお!ご家族でいったのですね。
私も時間があれば 競技場内にはいりたかったです
もう少しチケットやすくすればいいのにね

お子さんにはとてもいい思い出になったことでしょう
2007/09/05(水) 02:16:16 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
