獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

希望は個人タイトル?
2007年09月21日 (金) | 編集 |

今日は岸君10勝目~


 


これで マー君と 勝ち星で並び 防御率でうえにいき、完投数もいい。


 


でも 話題性で マー君のほうが 新人王にちかい?


 


いやいや あと2勝ぐらいして 確実なものにしてもらいまひょ。


 


で・・・  今日の相手は 杉内で 杉内は負け投手♪


ってことは 15勝のまま~!


 


おお! 涌井君は これで 最多勝は間違いなし!?


ダルと成瀬と杉内に2勝差がある。


もしこのままで 17勝にならんだとしても 同数で最多勝だな~!


しかし ぜひ18勝して 単独最多勝をとってほしい!!


 


って CSは むりだったかなー


いや・・ うちが 全勝して・・ ロッテが全敗して・・・


小倉さんもいうてたし・・・・ 無駄ですか?w


コメント
この記事へのコメント
秋風
秋風になると つおくなる お菓子なロッテ♪
・∀・)ノ

ここ最近は・・・

成瀬 育ったなぁ~
(・0・。)


2007/09/21(金) 23:31:44 | URL | ロッテ@帳尻合わせ? #SR/jUjx.[ 編集]
残り11試合
11試合のうち岸くんが2つ投げられるやろ。
12勝して、まぁー君が10勝のままやったら新人王はどっちだと思う?
新人王、人気先行だけでは獲れないかもよ?

西崎と阿波野の争いを思い出すね。

涌井はたぶん、26日と2日のロッテ戦かな?
手堅くあと2勝しとくかね?
2007/09/22(土) 12:36:44 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
>ロッテさん
秋風ロッテは 優勝に関係ないと力を発揮するようですな。

今は秋風獅子です

残り全勝で!

>虎之助さま

なんとか岸にがんばってほしいわー

涌井君もここまで勝ってくれるとは!

この二人がいなかったら・・・
考えただけでも 恐ろしい・・
2007/09/24(月) 10:50:24 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
