獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

優勝セールの行方
2007年09月29日 (土) | 編集 |
今日 地元サティにいったら


中日ドラゴンズ 優勝応援セールをしていた。


中日ドラゴンズが優勝した次の日は
「 優勝セール 」 とな。


ふぅん。


ここのサティは 阪神が優勝すれば 阪神。
巨人がすれば 巨人。
どこかが 優勝すれば セールするんだなと。


ま、サティに買い物に来る奥様方は
巨人だろうが 中日だろうが 阪神だろうが
どこだってかまわないんだろうなー。



そんな 優勝セールに 意義はあるのかなー。



と おもっていたら


今日 中日が負けて

巨人のM2とな。。。


・・・・・・。


まあ 最後までわかんないけど
巨人がのこり2敗したとして
も中日が4勝1敗しないとあかんらしぃ。



あーあ

おもんな・・・



明日 サティは 

「 読売巨人優勝応援セール」


に 変わってるのかな。


それなら・・・
もうすぐ マジック7が点灯し、初代王者に近づいている
ミリオンスターズ 応援セールしたほうが
地元応援って感じでいいのになぁ~



がんばれ ミリオンスターズ!!



しかし、野球もそろそろ終わり。




今年の10月は 仕事に熱中できてよさそうだ。

コメント
この記事へのコメント
いやいや、やっぱり
流通なんだから、ここは仕入れ先の日ハムちゃうの?

1-6から逆転してM1になった日ハム
「日ハム優勝セール シャウエッセン2袋298円!!」
なんてしたら主婦は大喜びw

決して伊藤ハムはあかんで~

で、6-1から逆転されたチームってどこやねんww
2007/09/29(土) 08:05:47 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
レッドソックスの 優勝セールまだかなぁ~

ん?どこ?だろ。そのチーム

貴おつかれさまー
2007/09/29(土) 23:55:39 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
負けちゃった・・・
ハムの優勝試合 見ちゃったよ・・・

_| ̄|○

9回の攻撃には やられチョップ
・∀・)ノ

  
2007/09/30(日) 02:22:01 | URL | ロッテ@ #SR/jUjx.[ 編集]
博多遠征 サクっと三連敗・・・・。

あぁ、あのヘタレっぷりが連敗中の阪神と同じ臭いがする・・・v-12
2007/10/01(月) 12:55:55 | URL | 鷹虎之丞 #-[ 編集]
>ロッテさん

空気の読めないロッテはどこへ?

>とし
たのむよ・・・
楽天にぬかれたやないか・・・
とし・・・ いかないほうが・・・(以下自粛
2007/10/02(火) 00:12:08 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
