獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

国際交流まつり
2007年10月02日 (火) | 編集 |

先週末は 金沢市役所で 国際交流まつりに 参加


 


私はインドネシアブースで 物品をうったり


そして もちろん おどったり


 


私なりに けっこう 満足のおどりでした。


 


で、 今日友達に こんなブログをみつけたと・・・


 


ほう・・ どれどれ と クリック


 


 


ぬぉ!!撮られてる!!


しかも アップされてる。


ま、横顔で 舞台メイクもしてるから ま、ええか。


 


でも ほかにも きっといい写真あるのかな。ほしぃなぁ~


 


ほかにも いっぱい写真を撮っている方がいました。


イベントには写真小僧みたいな方がおおいですねぇ~


 


2日間にわたってのイベントだったのですが


2日目はあいにくの雨。


 


しかし、


雨の中 サルサを国境を越えた世界の人とみんなで 
踊り、手をつないで 輪をつくりました。
私とペアになった方は
「 これは私の国の踊りよ!もう興奮するわ!最高!」
と叫んでました。

みんな 顔の色、肌の色、目の色はちがうけれど
笑顔は一緒!!


手と手をつないで みんなが 平和に楽しく
暮らせる世界くればいいのになぁ~と

大学時代の 私の気持ちを思い出しました。

なんだかタイムトリップしたような。

戦争、核、貧困と世界は沢山問題はあるけれど
今は 地球レベルで 環境という問題があるのだから
環境というテーマのもと 世界の人がみんなで
手をつないで 輪になっていけたら
いいのになぁ~



 


楽しい週末でした♪


また 踊りガンバろーっと。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
モデルでびゅ~ですかい?
イベント参加おつかれさまんさたばさ

モデルのように撮られてますな。
でも、正面ぢゃないし、厚化粧なのでわかりません(爆

しかし、見つける人もたいしたものやな~w
ぢゃあ、どこかでオレも盗撮されてる?

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん  なわけないやんなww
2007/10/02(火) 07:15:29 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
厚化粧じゃなくて 舞台化粧だよー!

カメラ小僧にとられているとは!!

しかし・・・ イベントには
いろんな 変な人も集まるものだと
感じました。

虎之助さんを 盗撮?

盗撮しちゃだめよw
2007/10/04(木) 00:23:01 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
(ノ゚ο゚)ノ オオォ
めっちゃきれいですな~
ところで、左上か右下か
どっちが ちたさんでしょうか^^

ところで、左下の彼女、気になる^^;
2007/10/05(金) 21:08:44 | URL | しゅんえい #-[ 編集]
しゅんえいさん

こんにちは。
どれをいうてるのかな???
んんん???

ま、お応えすると 私は青色の派手な衣装を
着てる人ですww
2007/10/06(土) 00:13:05 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
No title
書き込みしたのを思い出して・・・(おいおい今頃かよ^^;
(ノ゚ο゚)ノ オオォ 青い方 かわいい と みた!
2007/10/22(月) 22:08:06 | URL | しゅんえい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
