獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

シーズン終了
2007年10月06日 (土) | 編集 |

2007 パリーグ シーズン終了


 


 


わが 西武ライオンズは 26年ぶりのBクラス


そして 5位・・・


 


この 結果を謙虚に受け止めて
来年この悔しさをばねにして がんばってほしい


タイトルだって 涌井君が 最多勝  片岡選手が 盗塁王 など
岸君は新人王候補。


際立って 素晴らしい人もいる。


でも 野球は個人競技ではない チーム競技


みんなの気持ちが ひとつになって はじめて うまくいく。


若い選手たちよ 秋のうちに しっかり練習しよう!


春のキャンプまでに しっかり カラダをつくろう


 


伊東監督 お疲れ様でした。
あなたの 引退試合をみにいってから もう4年がたったのですね


なんだか とても 考え深いものがあります。


この4年という歳月は


私も ライオンズも 大きな変化があったと思います。


大変な 4年間だったでしょう。
日本一も経験したし、 また 今年のような 悪いシーズンも経験した。

でも きっとそれは 監督の人生にとって とても 素晴らしい時間だったと
思います。


これからは 少しお休みになって
また、若獅子を 育てていって いただきたいと 思います。


 


伊東監督 お疲れ様でした

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
暇ぢゃなぁ
プロ野球シーズンもあっという間に終わってしまったな。
まぁ、阪神はこれからポストシーズンが残ってはいるけど、
リーグ3位には変わりないし・・・

西武もBクラスなんて本当に久しぶりだわ。
思い起こせば79年の開幕から12連敗してこのチームは勝つことが出来るのか?
なんて思っていたっけな。
まさかそのチームが広岡さんが監督になってあっという間に日本一!!
それ以来続けていた連続Aクラスも今年で途切れたしまったか・・・
伊東くんも辞意を正式に表明して、次は久信が監督候補にあがってるけど
投手王国西武ライオンズ復活を期待したいものだね。

伊東くん、しばらくはゆっくり家族をの時間を楽しむように!

それにしても野球のない夜は暇で仕方ないw
2007/10/06(土) 10:18:12 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
最近 全く野球をみてなかったけど
やっぱり 観始めるとおもしろいなーって
MLBを観て思いました。

今日レッドソックスは 地区シリーズ優勝をきめました
大輔の試合がまだ見れるね~

あ、阪神はいつからだったけか??
14日 東京ドームいきたくなったりしてww
2007/10/08(月) 11:18:00 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
