獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

なべQと愉快な仲間たち
2007年10月11日 (木) | 編集 |

渡辺久信の監督就任会見が本日ありましたねー


 


なべQよ・・・


どうしてこんなにかわったのか?!という落ち武者ぶりな髪ですが


まあ、それだけ苦労もしってるということで 期待していますよ。


 


で!?


 


なぬ!?


 


デーブがコーチ!?


 


なんだか 話によると なべQとデーブは呑み友らしい。。。


デーブにコーチができるのか?


ゴルファーになるためのコーチング!?


 


その他 黒江ヘッドなどはよいとして


石井とかも入閣とな。
なんだか なべQとゆかいな仲間たちとならなければいいが・・・


 


がんばれ なべQ


コメント
この記事へのコメント
いやはや・・・
ひさのぶ・・・ごめん、爆笑してしまったw
今日の新聞にも顔写真でてるけど、エースと言われていた頃の
面影はいずこへ・・・?ww

それにしても、仲良し内閣もとい、仲良し首脳陣はあかんなぁ
デーブなぁ・・・コーチできるだけの実力あるんかね?
バッティングコーチってあーた控えの選手やったやんw
って、実績と教える能力は違うけど、元十両の親方に
横綱は指導しにくいんちゃう?
2007/10/12(金) 07:12:55 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
昨日ね、配達で街中トラックで走ってたら 歩道でオタクっぽい人が歩いてたんだけど、ふと頭みたら長髪なのにてっぺんが・・・・・
かなりリアルっぽい落武者風味でした。
鎧着せてみたかったw
2007/10/12(金) 14:07:44 | URL | うっかり秘書 #SFo5/nok[ 編集]
来期 12球団中最下位の打撃成績確定やな・・・。

奴にどんな指導ができるのでしょうか??

ホリウチ前ヨミウリ監督のように人望が皆無で選手とヒト悶着が起きるのが目に浮かぶわv-8
2007/10/12(金) 20:40:25 | URL | 鷹虎之丞 #-[ 編集]
>虎之助様
なべQは 外見は・・・ですが
西武への 思いは本当なはず!!

カブに デーブおしえれるかねぇ

>うっかり秘書さん
うぷぷ
気苦労がひどいようで・・・

>としさん

ぬ。ぬぬ・・・
王さん来年 がんばれよー
2007/10/14(日) 00:12:03 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
