獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

森 がんばってら~
2006年01月12日 (木) | 編集 |
(^^)/~~~


ひさびさに 西武ネタ・・・

というても 森


よかったよかった!!!
森が希望のメジャーにいけて。

よかったよかった!!!
西武ファンが希望していた
森を他球団へということが 実現して。
(森ファンの方ゴメンなさい)


でも しょ~じき
ほっとしてません???


これで あの悪夢の8回を見ないですむと思えば・・・


よく見たよねえ


1人目 簡単にアウト・・・




2人目 フォア

やっぱり 森劇場はじまるか?


3人目 続いてフォア

やっぱり 森だな・・・


4人目 デット・・・


あちゃ~いつもどおり・・・
気づいてみれば1アウトフルベース


運のよい日はこのまま 2三振をとって
チェンジ

運の悪い日は 満塁を打たれてハイさようなら



長野での 6点差をひっくり返されたあの8回
井口のHR。忘れられません。

でも その怒りで私は何かを壊したのですが
何を壊したかは忘れました。


西武ファンはもう
ブルペンで投げている背番号11を見て震えることはないのです
毎日のように髪型を変えてくる 彼を見てため息をつくことは
ないのです。


平穏な日々がくるのでしょう・・・

いや・・


でも 後継者はいっぱいいます。

ねえ・・・ドロ沼さん・・・


コメント
この記事へのコメント
西武の公式HP
には、森、大成、小関がまだ登録選手に・・・
シーズン終わったら更新ってしーひんのかね?ww

てか、森くんも新日鉄から入団したときは期待されて、抑え不在の
チームに彗星の如く現れたと思ったら、たった数年で
ファンの期待を大きく裏切ってくれたなぁ
延長になってピッチャー森と告げられたら、負けを覚悟してたしww
とまぁ、西武時代のことはおいといて、MLBで夢を掴んでください。
デビルレイズならきっと登板のチャンスも多いだろうし・・・

で、今年の西武のピッチングスタッフは、外国人頼み?
昨日だかも、長身のピッチャーと契約したとか、しないとか。
先発はなんとかなるだろうけど、リリーフ陣がねぇ・・・
阪神の藤川のように大化けしてくれる若手はおらんかね?

そー言えば、正月にやってたサスケで西崎が出場してたけど、
ユニはファイターズやったなぁ。
まっ、西武ぢゃ実質2年?しか活躍してへんから、しゃーないか・・・
2006/01/13(金) 11:19:43 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
コメントありがとうございます
HPはなかなか更新されませんよぉ~
そんなもんです。

森に似てない 彗星のようなストッパーが現れて
くれないでしょうかねえ~

で、ミセリと森が同じデビルレイズになったそうで
最強だわww まさに デビルw

そうそう 外国人をえらくとってますよねえ・・・
ん~ クルーンやジェフのようになってくれれば
いいけどねえ・・・ミセリだと・・ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

西崎は私もファイターズのイメージが大きいね!!
2006/01/13(金) 17:19:06 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
