獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

最近・・・
2007年10月17日 (水) | 編集 |

最近・・・


 


 


 


 


 


10月に入ってとくに


 


 


 


 


予想できない事が起こる。


 


 


しかも・・・それがすべてうまくいっていて・・



普通じゃあまり知り合えないような方に出会って



いろんなラッキーがあって



凹んだことも あんまり 気にならなかったり



たらないものが かえってきたり


 


忙しいことも とてもたのしかったり


 


 


 


正直こわい・・・


 


 


 


でも いいときばっかりじゃないってことは


沢尻エリカも 朝青龍も 亀田三兄弟も そして 大輔も 教えてくれてる


 


そして やっぱり がんばっていれば いいこともめぐってくると


 


松井カズオは 教えてくれている


 


わかったことは 負の気持ちや 怒りの気持ちをなくして
笑の気持ちに変えると パワーがでてくるってこと。


 


 


そして もうひとつ まだまだ 私はガンバれる ってこと。
力をいただいてる みんなに感謝☆


 


もうすぐ 11月 このブログに引っ越して 2年がたとうとしている
新たなサイクルが 始まりつつある そんな気がする このごろです。


 




コメント
この記事へのコメント
秋は物思うもの
秋が深まると、日本人はいろいろと物思うとき多いものだ

生きていればいいこともあれば、悪いこもとあるもんさ
1つ1つの出来事に一喜一憂しないで、
泰然自若の精神でゆったりと生きていくこと、以って瞑すべし


ン?コメントになってへんなww

カズオがんばれ~!!


2007/10/18(木) 07:14:21 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
秋になるとそうかんがえるのかー

泰然自若の精神 いい言葉だねー
私もそうありたいものです

カズオがんばれ~!!
2007/10/18(木) 23:34:09 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
