獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

終わりよければ全てよし
2007年10月30日 (火) | 編集 |

 レッドソックス 世界一 おめでとう!!
大輔&オカジもおめでとう!!


先日、大輔の甲子園優勝のときの新聞を見つけ
顔がシャープであどけなさの残る高校生の大輔を見て
大輔がこんなにBIGになるとはなぁ~~と
まるで 親のように目を細めました・・・笑



大輔は ほんとに 強い星の元にうまれているなぁ~


でも その強運を引き寄せてるのは彼自身

今年はほんとに大変だったと思います。
慣れない土地で 慣れないボールでマウンドで・・
でも それに弱音を吐かずに がんばってきた
彼には 世界一以上のものが きっと与えられたと
ことでしょう


1年目で世界一になりましたが
今度は 彼が本領発揮したシーズンに世界一に
なってほしい!!


はやく 彼の勇姿をみたぃ~

来年の私の誕生日に ほんまに日本で試合するのかなぁ?!
きたら 絶対行きたい~!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
やったね!
シーズン後半のまま終わっていたら、ほんと高すぎると
ブーインの嵐だったろうけど、最後になんとか挽回できたな
メジャー1年目で慣れないマウンド、ボールとは言うけど、
野茂やイチローは1年目からしっかり対応出来ていたから、
やっぱりプロである以上、それは言い訳にならないからな

チームはワールドシリーズ優勝の目標達成したんやから
来季は自身初の20勝目指して絶えず向上心でがんばって欲しいものだな

シリーズ優勝おめでとう!!
2007/10/30(火) 12:45:59 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
No title
プロたるもの 理由はつけちゃだめだけど
ほんまに 1年 ローテーションを守ったってことは
すばらしいことだよね

大輔の更なる飛躍を期待したいね!!
2007/10/31(水) 01:07:03 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
