獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

Gパンのゆくへ
2007年10月31日 (水) | 編集 |
巨人の小関が 戦力外通知を受けた。


西武フロントの横暴なやり方で 西武を去ることになった小関。



巨人では 活躍する場もあまりなく
この日がやってきたかー というのが正直なところ。


あぁ~

このシーズンの恒例つらい通知ですなぁ~




高校時代はエースだった 小関。
でも いまは 当時控えピッチャーだった ロッテの
渡辺俊介のほうが 活躍をしている。



西武球場で 小関のGパンが流れるたびに
球場は盛り上がった



ちゃらら~
ちゃらら~

(省略)


お~ ぜ ~ きぃ~♪♪



おないの小関。がんばれ!!まだまだできる!! 


ジャンプ一番のスペシャルキャッチのできる小関!!


どこかトライアウトで 小関をとってぇぇ~

ちなみに・・・
今年の戦力外一覧



でも実は上田君(中日)が 戦力外にならないですみそうで 
ほっとしています・・・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
デニーもですから
小関はまだまだ現役で十分通用する選手だから
もったいないね~
結局読売で名前を売ったのは、スンヨプだかだkれかの
ホームランを3塁踏まないでなくしてくれたことしかないやんな(笑

正直、外野守備力の低い阪神に来て欲しいけど、
阪神は小関の実力を評価出来るかな?

でもね、小関をネタにするなら、デニーも戦力外通告を
一昨日に受けてるので、触れて欲しかったわw
登板のとき、マウンドへダラダラ歩く投手ばかりの中、
デニーの勢いよくマウンドまで走っていく姿が好きだったな

マウンドの行き帰りはダラダラ歩いてないで走れ!!
2007/10/31(水) 07:17:24 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
No title
小関どこがとるかな~

きっと とってくれるはず。
なんなら 宮地のように・・・w

デニーも戦力外かぁ
きびきびと走るのいいよねぇ~!

2007/11/01(木) 02:02:04 | URL | ちた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
