獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

タイ人関係
2007年11月01日 (木) | 編集 |
昔 ネパール人から



「 AJAは ずっと タイ人だとおもてたー!」




と 日本人のグループで滞在していたにもかかわらず
そんなこといわれた・・・


そう 私はタイ人に にてるラシィ・・・





と いうても 私が書きたいの 対人関係



占いか 何かで 今年の10月は対人関係が良好と
書かれてあった。


ふむふむ



思い返してみると
10月はいろんな人と出会い 交流し つながる事が
できた月だった。


自分とは全く違う世界に住んでいる方々と
お知りあいになったり、またお話させていただくことが
多かった。


9月に参加した女性起業家セミナーからつながった縁で
石川県各地に 女性起業家の方と お知り合いになれた。

また 飲み会でお会いした 元国会議員で 虎視眈々と
次の衆議院選挙での議員復活を狙っている方と お話した。

そして 次の週その方が ひょんなことから 教室に来て
珈琲を飲んでいった。しかもそこに居合わせた生徒さんが
その方と 深いお知り合いで かなりウケタ。


知人のたのみで、朝6時の早朝レッスンも開始した。
おかげで自分の朝のペースが少しづつ作れるようになった。
その生徒さんのつながりで なぜか 大好きなパン屋さん 
そしてバリ料理店の ママさんとも つながった。


突然 入った雑貨屋さんで オーナーさんに
気に入っていただいて なんだか面白そうなことに
なってきたり・・・


生徒さんも 10月はいつも以上に増えた。


一つ一つの出会いがとても 新鮮で
これからの自分に大きく影響を与えてくれそうな出会い
でした。


この出会いを 生かすのも殺すのも 自分次第と
いうこと!!



さぁ! 勝負の年末がやってきましたー!!
この11月12月をがんばらなければ いつがんばるの!?
というぐらいの季節。

大晦日までつっぱしって がんばります!!


実際に・・・42.195kmを 河口湖マラソンで突っ走りますぅ!


よーし がんばるぞぉ!


コメント
この記事へのコメント
ご縁は大事に
せなあかんよ~

せっかく頂いた縁を気付かずそのままスルーさせちゃう人、
ちゃんと縁を大事にする人

やっぱり縁は大事にしないとな

こうして、ネットを通じて一緒に阪神・西武を
応援出来るのも何かの縁だし。
いろんな人とめぐり合えて、自分の人生のプラスに
なるよう、これからも前向きに生きていきたまえww

年末まで休まずがんばれ~
2007/11/01(木) 07:11:52 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
はい 大切にします
全国どこでもだけど
特に金沢という土地柄は人とのつながりが
一番大事な 土地です。

人から人へつながって うまくいく。
そんな感じ。

今日も新たな名刺を一つ頂きました。
また 広がるような気がします

がんばります^^
2007/11/01(木) 22:21:15 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
