獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

それは 妄想から始まった
2007年11月10日 (土) | 編集 |

今朝 私は バリ舞踊の友人に 突然
こんな電話をした。












「 今な、 妄想したんだけど きいてくれる?」











その妄想は 朝のなかなか布団から出れない中で
考えた。

布団の中で 今日は・・・ 長町フェスの準備で・・・
あれと あれを用意して・・・ チラシを印刷して
衣装をチェックして・・・ などと 考えていた。


そして 去年のことを思い出す


「 去年は バリ舞踊の動画流したけど みんな あんまり
  みてくれなかったなー。パソコンの画面じゃ 小さいから
  インパクトないよな~ ・・・」

と・・・

なにか・・・


おっ!! プロジェクターがあるじゃないか!!
プロジェクターデビューさせて 壁一面にバリ舞踊の動画を
流せばいろんな方にみてもらえる!!
私たちの今後のレッスンの予行練習にもなる!


と その状況を妄想した。



楽しい妄想をはじめると 私は行動が早い。
すぐにプロジェクターの元持ち主のみゑちゃんに電話。



みゑちゃんは んー 壁が白くないと。周りが暗くないと・・・
ということで 難しいのではないかと・・ということで
あえなく却下・・。


ま、しょうがないか。

と 思っていたら 下準備のしてある会場にいってみると
プロジェクターで映像をうつしてください!といわんばかりの
大きな白い壁が設置してあった。



すぐに プロジェクター動画計画を開始♪



どうやったら 映るか?など メンバーで考えて
試行錯誤したら なんとか 薄くでも映るように設置できました!!


メンバーそれぞれが いろんな案をだしあって
いい展示会場ができました!!



dc111002.jpg


dc111003.jpg





わいわいと 準備たのしかったですー!!

後は当日 いろんな方に みていただくだけ
楽しみでございます^^


おっと 大事な踊りも!!もちろんがんばります!!
メイクも着付けも大切!!


dc111001.jpg

14時から 野外特設ステージ
バリ舞踊 あるます!!
場所は中央公民館長町館




ぜひ ぜひ お暇な方はおこし下さいね

それまでに ビダニの動画をみて 勉強しようっと。















あ、その前に 明日5km 走るんだった・・・汗
雨ふらなきゃいいなー

って 6時から8時が 強雨やん!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ほ~
この踊ってる子はなかなか可愛い^^
でも、目がイッちゃってないっすかね?

プロジェクター、明るいとたしかにインパクトないよな
上手い具合に映像出せるといいけどね。

バリ舞踊、雨に負けずに踊ってな~

でもな、手書きのポスターまで
「あるます」ってww
2007/11/11(日) 01:34:04 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
ビダニちゃんは 才色兼備なんですよ~
すごいよね~

お姉ちゃんの アユちゃんとは お友達です^^
アユちゃんもかわいいのだ~

踊りがんばりました~
雨だったの室内でした~!

あるます よく見つけました!
さすが!
2007/11/13(火) 00:18:58 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
ウォーリィーを探せ!?
これって 間違い探し コーナー?

( ̄□ ̄;)!!

2007/11/13(火) 20:45:14 | URL | ロッテ@出遅れた・・・ #SR/jUjx.[ 編集]
>ロッテさん

そんなんちゃいます。
2007/11/13(火) 22:25:24 | URL | ちた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
