獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ありがとうみんな
2007年11月21日 (水) | 編集 |

先週末は またまた 東京・・・


 


今月の私は ほんまに 今までになく 忙しい・・・


っていうより 遊びすぎ・・・w


 


1週目は大阪、3週目は東京、そして今週は河口湖


これだけ 遊び倒したら 12月にとことん仕事できるような
気がしますわ(笑)


 


毎年恒例の 阪神特設の忘年会(今年は巨人戦勝ち越し祝勝会らしぃ)


なんで 忘年会のために東京へ?!という感じですが
だって 北海道からも 名古屋からも 全国のトラキチさんたちが
集うのだから いかないわけには いかなーい!!


しかし トラキチさんは ほんまに みんな トラバカばかり。
お店のなかで 六甲おろし 歌いだすし。
ヒッティングマーチまで歌いだす・・・ はずかしい。


獅子馬鹿としては なかなか なじめないものです。


 


まぁ そこがいいのだろうと おもってはいますが。


 


いやー しかし 今回もたのしかったです。


貴方が 大学教授?!という おねえ系 とらさんを はじめ
おはつの おない年の わらいめしさん や 憧れ逗子から来たダンディヤジャさん


楽しいトークをありがとう。


遠くから いつもがんばってやってくる トシやマツやようちゃん
いつもかわいがっていただき ちた 感激です^^


必死で私の浴衣姿写真をさがしてくれた りゅーちゃん ありがと^^


難しいPC用語を なぜか 仕事のときのような口調で説明
させてくれた りゅーすけ そして よこで にこにこ 聴いてくれた
くりさんや しんちゃんも ありがとう^^


そして いつも 企画運営を してくれる ませらさん ありがとう^^


こんなに大勢の忘年会を3年も続けることができるのは
ませらさんの 力だとおもいますよ~


このごろは続ける事の大切さ 大変さを すごく良く感じます
だからこそ すばらしい 尊敬しています。


これからも ステキなみんなと 一緒に 応援できるといいなと
おもいます。


 


そして いろいろ みなさんから パワーをいただきました。
ありがとうございました。


来年は 一緒に 埼玉西武ライオンズも応援しましょう!(大違)


 


 

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
すごいなぁ~
そんな全国各地から飲み会のためだけに遠征されるなんて、
トラキチぢゃなければありえないんちゃう?
随分と楽しい週末を過ごされたようでなにより^^

ところで、そのませらさんって人が企画するんですか?
きっと周りの人の支援があってこそ出来ることだと思うよ。
いい友人たちに恵まれたよきコミュニティなのでしょ。

ところで新人王はさすがにまー君にもっていかれちゃったな
セリーグは上園だけどね!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
2007/11/21(水) 07:13:16 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
土曜はお疲れちゃん

やっぱあの集まりは楽しいね。

ところでチミの連絡先を俺のケータイにメールする様にね。
それと しんちゃんにも連絡先をメールするように。

以上 業務連絡でした。

最期に 
埼玉西武ライオンズの応援はしません。
わしゃ 福岡ソフトバンクホークスのファンですから。
2007/11/21(水) 20:58:13 | URL | 鷹虎之丞 #-[ 編集]
>虎之助さん

ませらさんにそのように伝えますわ(笑

管理人さんが素晴らしい方だからだよ^^

岸君くやしいな~
来年は涌井君と最多勝争いだ!!

>とし

お疲れ様。
たのしかったねー!

あれ?としに連絡先もらった?
よっぱらっていて覚えてないやー

私の連絡先は高いよ(にやっ

ってかしんちゃんの連絡先もしらないのだ(笑

ホークス いいのとっていったなぁ。
もう投手いらんやん
2007/11/22(木) 00:10:31 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
楽しいねー♪
毎年これを楽しみにしている一面も(爆)

ライオンズ応援しまっせ!!
結構気に入ってるねん(爆)

GG佐藤 がお気に入りです^^;

また、一緒に楽しみましょう♪
2007/11/22(木) 20:59:38 | URL | matu #zVpgn9mk[ 編集]
>マツ

マツも遠くからおつかれさま^^
いろいろお話できてたのしかったです。

ライオンズ応援おねがいします!
2007/11/23(金) 19:48:24 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
