獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

嵐の12月~
2007年12月01日 (土) | 編集 |
ワクワクしてます。


ドキドキしてます。



毎年 嵐のように 過ぎ去る12月



そんな12月


今年は もうちょっと 色をつけてみた



明日 発行の FAVO に 載ります。


石川県以外の人は なんじゃそりゃ???って
感じですが 最近金沢では すこし人気のでてきた
フリーペーパーです。


それにのりまーす!!


それが コレ!!


20071201084603.jpg





今日 現物を見て ほほーっと にんまりわーい(嬉しい顔)


今週はコレに載せるにあたって
ずっと やろうやろうとおもいながら 先延ばしにしていた
HPも突貫工事のように作成。
やればできるもんだw


お客さん たくさんくるかなー?!

って 1人でまわしていけるのか?!


一抹の不安だが


でも やるっきゃナイト☆

(ん?昔そんなマンガあったな・・・)



てんぱってたら 助けてくださーい

コメント
この記事へのコメント
たしかにw
ローカルなフリーペーパーまではいくら代理店と言っても
カバーしきれてません(爆

初掲載ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

オファーいっぱいくるとええな
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

しかし、もう12月かよ・・・
年賀状つくりにきてくれへんかね?
出張料なしでww
2007/12/01(土) 12:43:29 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
何かすげーな。

もう有名人やんw。
2007/12/01(土) 12:43:55 | URL | 鷹虎之丞 #-[ 編集]
>虎之助さん

ありがとー!
そっちに出張したら掲載費ぐらいかかって
しまいますがな~

今年もステキな年賀状期待してますよ^^

>とし

有名ちゃうしw
お金払ってるしw

でも どんどんBIGになってやる~
そのまえにBIGあてたいなぁ~(笑
2007/12/02(日) 08:27:00 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
