獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

気がつけば1週間
2007年12月07日 (金) | 編集 |
あっというまの 1週間。


あれよあれよと1週間が終わった。

ブログもほとんど書かなかった。


仕事と星野JAPANに熱中してたら
終わってた・・・




新井が頼もしかった。

サブローが渋かった

うないぎぬ(阿部)を応援する事になろうとは
私の中で葛藤があった

星野監督の采配が素晴らしかった。

人を動かすとか こうするのか・・と
信頼の大切さを知った。


さて 明日からもまだまだ仕事の依頼が沢山。
ありがたい。


売れっ子アイドル状態もあと2週間ほど。


気合入れてがんばるぞー!


今日はゆるめナイト☆で ゆるまったので寝ます。

おやすみなさい。


コメント
この記事へのコメント
4番サード新井
って甲子園でアナウンスされるんかな?
岡田も何考えてるわからん監督やからなぁw
でも、新井は頼もしかったな
不振の阪神打線に新しい息吹を吹き込んでくれるといいけどな

まぁ、こっちの岡田はぎりぎり許せる範囲やけど、
オシムを引き継いだ岡田はあかんわ
アイツは最悪やで、オレは大っ嫌い
南アW杯は日本が予選突破できなくてもええわ
岡田なんかにでかい顔されたないしな

売れっ子アイドルがんばれよー!
2007/12/08(土) 16:56:31 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
私も サッカーの岡田は反対や
シュンスケが戦力構想外だろ。

おまえは構想に入ってくるな!ってかんじ

なんだか 長嶋JAPANのときの中畑に
なりそうだなぁ~


新井はほんまたのしみ
2007/12/09(日) 01:42:55 | URL | ちた #8kSX63fM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
