獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

大輔から涌井君へ
2007年12月10日 (月) | 編集 |

久々に ライオンズのことも・・・


べんちゃんが 中日に きまったそうで・・


ま・・・ 福留の穴を埋めるのですかね?


そんなに 簡単に西武をでていかなくてもねぇ~ なんて おもっちゃうけど・・・
ま、中日でがんばってください。


あ!また 上田君の 出場機会がへるやないか・・・ちぇ


 


ところで こんなのをみつけた。
もう JAPANの試合はおわったけど こんなのやってたのねー
涌井君来年が楽しみだわ~


おもったことは・・・ 高卒のころよりも やっぱり オトナになったのね☆






 


 


がんばれ エース涌井!!


 


しかし・・・西武戦力大丈夫かぁ?!カブもベンもいなくなって


GGとおかわりだけじゃ・・・ 汗


コメント
この記事へのコメント
数センチの世界ですか?
F1の予選で百分の1秒差でポールを取れないのはよくあるけど、
それも僅か数cmの世界の話。
1周5kmほど走って2~3cmの差というのも凄い世界だけど、
涌井の言うリリースポイントの数センチの違いっていうのも
凄い世界なんやな
確かに、同じ球速でも、数cmでもリリースがバッターよりだと
18.44mしかないわけだけら、大きな差なんだろうな
涌井、西武のエースだけでなく、ダルに負けないように
日本のエースを狙ってくれ!!

ところで、グライジンガー、読売だって。
ったく他力本願な球団やな、あそこは、呆れるわ
2007/12/10(月) 07:28:46 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
攻撃力低下
( ̄ー ̄)ニヤリ
はっきり言ってチャンスでんがな。

西武を叩いて叩いて叩いて叩いて×10000
叩きのめしてやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ




そか・・・・・
グラはヨミウリですか・・・・・orz
2007/12/10(月) 12:41:24 | URL | 鷹虎之丞 #-[ 編集]
>虎之助様
ほんまに数センチってすごいことだね
涌井君もいろいろがんばってるんだねー!
成長してる涌井君をみるのはうれしいな~

グララミクルーンとっていきましたなぁ・・・

>とし

ま、まずは私たちじゃなくて
ハムさんやカモメさんたちを倒すことも
かんがえたほうが・・・

ワシさんも・・・


2007/12/10(月) 23:28:18 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
