獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

さ・・さ・・再来年の誕生日は!
2007年12月18日 (火) | 編集 |
東京マラソンだ!!


2009年は3/22に決まったそうです

いえい!!

絶対 走りたい!! 絶対 当選させてぇ~!!




誕生日に東京マラソンを走れたら
なんて うれしいことだろう~~~


幸せだー!!


2回目の東京マラソンは残念ながら 落選したけど
3回目はリベンジで また 絶対走ってみたい!




ん?でも 河口湖マラソン以降 
走ってませんが・・・



忙しさにかまけて 走ってませんが・・・



雨ふりに理由つけて 走ってませんが・・・


寒さに負けて 走ってませんが・・・


何か???




そのまえに 来年どのレースを走るかきめなきゃなぁ

荒川はしろうかなぁ~
湘南もいいよなぁ~

コメント
この記事へのコメント
1月13日に
荒川河川敷で谷川真理キタハーフマラソンがあるんだって
10000人のランナーだってさ、ひょえ~
さっきな、看板たっててランナーがスムーズに走れるように
邪魔するなって書いてあったww
キタってのは北区の陸連みたいなとこが主催すんねん
谷川真理見れるかな?
彼女、マラソンランナーではNO1の美人だったよなw

3月って、名古屋女子があったよな?
下手すれば暑いんだよな、その時期は
バテるなよな~
てか、練習しなさい(爆
2007/12/18(火) 07:17:20 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
先日谷川さんと握手したよ
とても綺麗な方でした

私も先生からマラソン選手へ!!
ロンドンを狙います。。


その前に走るからだが重く・・・汗
2007/12/18(火) 23:29:43 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
