獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

予想しない事が起こるから人生は面白い
2008年01月02日 (水) | 編集 |
あけまして おめでとうございます


年末から 掃除と挨拶と家の用事にあけくれ
やっとゆっくりパソコンの前に座っております。


07年の振り返りもできてないや~
07年は いろいろ学習した1年でした。
自分の未熟さを認識し、自分はいろんな方に支えてもらっているんだと
人と人とのつながりの素晴らしさを感じ、感謝し。
そして 10年後自分がどうありたいと 
はっきりと みえてきた そんな1年。


10年後のビジョンがみえてきたって
そうなるわけがないと 正直思う。


だって、予想しない事が起こることがあるから
人生面白いんだもの。



2月には 生徒さんと行くバリツアーを企画している
参加者のなかには ご近所の74歳になるおばあちゃんもいてる
そんなこと起きるなんて信じられない。
そのおばあちゃんは 小さい頃から知っていて、
とてもやさしくしていただいていた。
ご近所さんだけの仲が 生徒と先生になり、
そしてまる6年も通っていただいている。


としても、そのおばあちゃんとバリにいくなんて


ほんま しんじられへん!!!



でもね、それが ほんまに面白いな~って 
思うんです


いろんな出会いが いろんなことにつながって
いろんなことが生まれて そしてそれをみんなで喜び合う


08年も そんなお手伝いが できればいいなと
思います。



07年の最後はステキなプレゼントがありました。

ご覧になった方も多いと思いますが
マッキーの 世界で一つだけの花を 紅白という
大きな舞台のフィナーレとして 全員で合唱したのです。
感動とともに、うれしくてうれしくて・・

自分の犯した罪でどん底に落ちたマッキーが
こうして みんなに唄ってもらえる歌を歌っている
マッキーがあの時 数年後こんな事が待ってるなって
考えもしなかっただろうなぁ。






どんなときも がんばれば きっとうまくいく!って
教えてもらった気がします。

08年が みなさまにとって素晴らしい1年でありますように。
心からお祈り申し上げます。


どうぞ本年もよろしくお願いいたします

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
あけましておめでとうございまっする☆

今年も穏やかな年明けで晴天の東京です。
テレビではマッキーならず、多くの大学生たちが箱根目指して走ってまっせ。

何が起こるかわからないから人生は楽しいものであるけど、
驚くのは74歳にもなって、PC教室に通ってるという
パワフルなおばあさんに驚き!!
バリツアーも是非成功させてな~
もちろん期待するのは、お・み・や・げ(爆

紅白は録画したので、リアルでは見てないから
あとでゆっくり見よっとw

ではでは、今年も~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~
2008/01/02(水) 10:36:24 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
NoTitle
あけましておめでとうございます 
今年もよろしくお願いしますv-222
2008/01/02(水) 11:27:31 | URL | 鷹虎之丞 #-[ 編集]
NoTitle
明けましておめでとうございます

ちょっと出かけてて 帰ってきたら
宅急便が来てました 元旦に着いてたんだね
ありがとう
早速いただきながらコメントしております

今年1年ちたにとってすばらしい1年になりますように


2008/01/03(木) 08:25:43 | URL | ようちゃん #oQuxWY0E[ 編集]
NoTitle
>虎之助さん

あおけおめです。
今年もどうぞよろしくおねがいします。
何歳になってもパワフルで自分の好きなことを
追い求めていきたいよね!!

マッキーちゃんとみといてね☆
ガッキーと一緒にでてるよ!
マッキーのピチピチスーツに注目!

>とし
あけましておめでとう!!
今年もどうぞよろしくね!

>ようちゃん
あけましておめでとう!
今年もよろしくね

無事とどいたようでなによりです^^
まったりといただいちゃってください
2008/01/03(木) 12:56:44 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
