獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年01月03日 (木) | 編集 |
髪の毛が印象的な知事といえば?!

















もちろん 宮崎県知事 東国原英夫知事

なんですが・・



石川県知事もかなりの印象派です。


tiji.jpg




そんな 知事を間近でみれる 新年互礼会にいってまいりました。
ひょんなところから お知り合いになった今は無職の先生。
互礼会のハガキが届いたので どんなものかと社会勉強の一つとして
のぞいてみたら・・・


おさーん パワー炸裂!!
わほぉ!!すごいなぁ~

私の知らない世界のパワーに圧倒。

いろいろな方の 新年のご挨拶。


そのなかでも 知事のご挨拶。

わほぉ!!光を放ってる!!
それはいろんな意味で・・・

お偉い方のお言葉をいただいて 
私も新年から身の引き締まる思いでした。




そんな 再選を目指す先生は 2代目代議士。
知事や他の議員さんからみるとまだまだのように思う。
どうしても 偉大な政治家の父の後継者として
見られて、彼自身だけを評価する人も少ないように思う。


親の七光り

いいことも わるいこともあるなぁ~


そんな私も その会場でご挨拶できたのは
父や祖父がお世話になっていた議員さんぐらい。

父のおかげです。。。。


まだまだ 自分の力で立っていないなぁ~とひしひしと感じました。


自分自身でもっと光を放てるように
輝いていかねば!と教えていただきました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
互霊会
って思って、なにやら怪しげな宗教かとww
最近、警察官まで怪しげなことしはってるからなw

つかさ、政治家で世襲ってのは保守・革新問わず、どやさ?
って思うんだよな。
政治ってのは、能力まで世襲は出来ひんやろ?
親が政治家だからって、代々その家の人間が土地の代表に
なるってのは、どうなん?
後継は血でなく、能力で後継選びして欲しいものですなw
2008/01/03(木) 22:44:10 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
NoTitle
漢字がちがいまっせw

私も政治家が親子でやるのは間違ってる~とおもうなぁ
彼にその能力があるかどうかは彼自身のがんばりが
結果としてあらわしてくれるのかなぁ~って。
2008/01/04(金) 01:01:07 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
