獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

阪神の赤減る
2008年01月07日 (月) | 編集 |
広島が新井の人的補償に阪神赤松を指名



やられたぁ~

赤松を選んだか~

でもなんで 赤松をプロテクトしてなかったのかなぁ。
阪神としては しまった?
ひーをプロテクトするぐらいなら・・・


阪神にしても西武にしても 足の速い選手が
とられていくなぁ~赤松に福地・・・

私は走りで かき回す野球が好きだなぁ
それなのに 減っていく。。
こうなったら 戦力外通告した柴田を呼び戻すのだ!!
柴田はまだまだ いけるはず!!



阪神の赤が減って 赤ヘルが強くなるのかな?


いいチームだから 活躍しろよ!!がんばれ赤松!


西武は結局だれとるんだ?

コメント
この記事へのコメント
そりゃねーよな・・・
赤松もっていかれたか・・・
やられたなぁorz
つか、ほんまなんでプロテクトしてなかったん?
檜山はプロテクトしてなくても、もっていかれることないやん

まぁ、生え抜きで4番を打ったこともある選手やからね、
それなにり彼のプライドも考えてのことだとは思うけど・・・

ほんま機動力のある選手を持っていかれるのは痛いよな
と言うか、さすが広島は選手を見る目があるわ。

柴田よ、阪神に来てくれ!
って、誰か阪神の編成に柴田を推してくれ~~ww
2008/01/07(月) 22:35:53 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
NoTitle
ほんまに ショックですわ・・・
第2の赤星を期待してたのにね

柴田オー!なんとかしてとってほしいなぁ
トライアウトであんなにいい結果のこして
どこもとらないなんて なんかトライアウトの意味すら
ないようなきがするよ・・・

西武 とりもどせ!
2008/01/07(月) 23:50:27 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
