獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひろかず・・・
2008年01月21日 (月) | 編集 |
ここんとこ毎日悲しいニュースが届きます





今日は加藤博一さんが 亡くなったとのこと・・・・


あの 元気で明るく面白い 博一さんが・・・


最近丸坊主に近い髪型にしているのは 髪が薄くなってきたのかな?って
思っていたら なんと・・・ガンとな。。



最初は ただうるさい解説だったけど
最後のほうは とてもわかりやすい解説になっていった博一さん
きっと 人知れず努力したんだろうな~って 思います。



博一さんの 想いは 金村が・・・ひきつげる?!




加藤博一さんを 心からご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: ひろかず・・・
56歳、急ぎすぎた人生だなぁ

スーパーカートリオで走っていたからね
ほんと主役にはならなかったけど、
脇役としてはほんまいい選手だったな
まぁ、一番花だったのは阪神でなく太洋時代だったけどね。

笑顔で明るい選手だったけど、解説者としても
明るくいい人柄が表れていたね

って、ちたは選手ぢゃなくて解説者としか思い浮かばないのか~

ほんまお疲れ様でした。
ご冥福をお祈りいたします。
2008/01/22(火) 07:05:37 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
Re: ひろかず・・・
早すぎだよねえ

そうなんだよ私が見たときはもう解説者で
この人たいしたことしてへんのに
何で解説者できんねん!!って
思ってました(笑

駆け抜けた人生 ゆっくりお休みください
2008/01/22(火) 11:47:39 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
