獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

真矢
2008年01月24日 (木) | 編集 |
今日 新しい美容室に行きました。





全く紹介も情報もなくチラシを見ただけの
飛び込みでいってみました。

どんな美容師さんだろう・・・と。





そして 美容室にいくと 遠くでカットしていたのは











まさしく 真矢






ベルトの上にビール腹がのっています・・・






美容師さんのイメージとは違う・・・。


でも技術は高く、綺麗にカット&カラーして
いただきました。
次の授業までの空き時間にしてほしい!との
私のわがままもしっかりきいてくれて、時間どおりに
終わらせてくれました。

とても気持ちよくサロンでの時間を過ごす事ができました。



イメージを作り上げてちゃだめだなぁ~と
つくづく思いました。



そういえば、前に1度いった美容室は
まるで河村隆一のようなイケメンが担当してくれたのですが
なんだか緊張して 疲れてしまいました。


でも、今日の真矢さんはなぜか 安心♪



私はやっぱり 河村隆一よりも真矢

キムタクよりマッキーなのです♪(イミフメイ)



どうでしょう 後髪美人になったでしょうか?




dc012301.jpg


コメント
この記事へのコメント
Re: 真矢
 まさしく ビビる大木が こんばんみっ★
2008/01/24(木) 00:29:19 | URL | かけ #mYye75v2[ 編集]
Re: 真矢
川村隆一も真矢も好きではないが、
キムタクは嫌いやから、マッキーに軍配はまぁ納得w

つか、新しい髪結いの店ってなかなか入りにくいよな
おれはもう10年以上も同じ店でしか切ってもらってへんな

座ったら何も言わなくても、切ってくれるからね。
あーだこーだ説明するのがめんどいねん

って、説明するほどの髪形かよっ!ww
2008/01/24(木) 07:11:05 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
Re: 真矢
>かけっちょ

こんばんみ~☆

>虎之助さん

私も同じ人に切ってほしいのですが
大阪だとねぇ~

金沢の美容師友人も産休だから
けっこう探すの大変なんですよね。

いつもかっこよくしていただいてる
美容師さんに感謝してかないとね(笑
2008/01/24(木) 22:38:22 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
Re: 真矢
うちの近所の床屋 紹介しますよ♪

「バーバ馬場」・∀・)ノ

ロン毛にするん?
2008/01/24(木) 23:27:12 | URL | ロッテ@後ろ髪引かれ隊 #SR/jUjx.[ 編集]
Re: 真矢
ずっと ロン毛です。

その床屋 まさに ハムのマスコットですな

BB
2008/01/25(金) 23:18:09 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
