獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

30円引き
2008年01月26日 (土) | 編集 |
海天すしに いってまいりました。


回転寿司の 海天すしです。


金沢の回転寿司は マジで おいしいっす。
特に冬は最高です。

すこし 回転寿司としては 高いかもしれませんが
でも この味でこの値段はお安い!!

080126_1222~01



写真は焼きしらこです。



で 程よくお腹一杯になって お会計お会計と。レジにて。

「 ポイントカードおもちですか?」

と聞かれる。
ん?前 いったときなにかもらったな~と
財布をゴソゴソ すると 30円割引券まででてきた
しかも 1月末まで有効♪ おっ つかえるやん。
と レジのお姉さんに渡すと・・・・


では 「 510円のお返しです 」 


と。

ん?!支払は金額ぴったりな はずなのに・・・
ん?とカードを見直すと





一皿30円割引券!!



dc012603.jpg


わお!! すごいわりびきやん!!
30円割引されるんちゃうんかー!!


かなりお得な気分♪ もっと幸せなきぶん♪
ウフフ~♪


いいことありましたー^-^


2月分もいただいたので 次回もそれつかわナイト☆

コメント
この記事へのコメント
Re: 30円引き
流石に北陸地方だよなぁ

美味しそうだなぁ・・・・

いいなぁ・・・・
いいなぁ・・・・
いいなぁ・・・・
2008/01/27(日) 20:52:41 | URL | 鷹虎之丞 #-[ 編集]
Re: 30円引き
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

美味そうな鮨やなぁ
しかも1皿30円引きっ!

いいなぁ~、もちろんネタはきときとなんやろ?

オレなんかここ何年も鮨なんてかっぱ寿司しか
行ってへんww

たまには奮発して回らない鮨屋にでも行くかなww
2008/01/27(日) 21:05:58 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
Re: 30円引き
>とし

冬は寒いですが 金沢に住んでてよかった~
と思うひとときです。
マジおいしかったよ!

>虎之助さん
東京だと たか~いお寿司やさんいかないと
この味はなかなかないかも?

ぜひ金沢にいらしてご賞味あれ♪
2008/01/28(月) 10:06:49 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
Re: 30円引き
にぎにぎ して 配達してくださ~い

(・0・。)
2008/01/29(火) 21:39:10 | URL | ロッテ@寿司職人? #SR/jUjx.[ 編集]
Re: 30円引き
きときと寿司でまっとっさけ~

きまっしま~
2008/01/29(火) 21:41:46 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
