獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

金沢で見つけたコアな女性阪神ファン
2008年01月30日 (水) | 編集 |
先日のバリ舞踊 体験レッスンを行いました!!

おかげさまで 参加者も多数。

みんな これからも バリ舞踊を続けてくれるといいなぁ~
と思っています。



そんな 体験レッスンの中で 意外な共通点を持った方を
みつけました。


書いていただいた メルアドの中に


「......@tigers-net.com 」


んん??
これって 真タイガースファンが好んではいる
タイガースファンのための プロバイダでは!!


もしや、金沢の女性の タイガースファンか?!?


ということで 他の参加者の方とは別に
「 つかぬ事をお伺いいたしますが・・・トラキチですか?」


と メール。


すると 次の日のメールにしっかりとタイガースファンであることがわかり、
しかもブログをみせてもらうと コアなトラキチと発覚!
さらに!同じく 藤本 あっちゃんファン!!と きたもんだ。
さらにさらに、ファンになったのは 花形満時代です。って
私はその頃はしりません・・・

すごーい。
金沢にもこんなコアな 女性プロ野球ファンがいたのねぇ~
うれしいです^^


彼女もバリ舞踊を続けてくれるみたいなので
毎回 バリ舞踊より 阪神のことについて 熱く語りそうです。

コメント
この記事へのコメント
Re: 金沢で見つけたコアな女性阪神ファン
花形 満・・・花形モータースと言う自動車メーカーの御曹司で
なぜか中学生のうちからオープンカーを乗り回し、
神奈川の紅洋高校で甲子園に出場し、決勝戦で永遠のライバル星飛雄馬のの星雲高校と対戦し、
親指を怪我してた星飛雄馬からサヨナラHRを放ち、優勝。
その後、星飛雄馬が読売巨人軍に入団したのを機に
大学進学を希望し経営の帝王学を学ばせようとした父親の期待を裏切り、
阪神タイガースに入団。背番号は藤村富美男の10番を引き継ぐ。
プロ野球デビューするや、「ミツルハナガタ2000」というオープンカーが
発売されるほど、当時の人気は絶大なものであった。

詳しくは
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E5%BD%A2%E6%BA%80
ここにてw
2008/01/31(木) 07:29:55 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
Re: 金沢で見つけたコアな女性阪神ファン
>虎之助様
おはようございます^^

ほっほ~!

花形満ってそんなすごい選手だったのね。

そんな選手がでてきてほしいものだねぇ~

で、そうなったら オープンカー買う?
虎之助さん?
2008/01/31(木) 09:03:22 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
Re: 金沢で見つけたコアな女性阪神ファン
よっしゃv-237

そのおねぃさんとナゴドに来なさいv-221

レフスタのチケはワタクシが何とかしますv-91
2008/01/31(木) 21:15:56 | URL | 鷹虎之丞 #-[ 編集]
Re: 金沢で見つけたコアな女性阪神ファン
おねえさんにきいておくよ。

ただし・・・
私はいかないよww
名古屋にはいかないだぎゃ~!
2008/02/01(金) 15:06:44 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
