獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

野球観戦予定
2008年02月08日 (金) | 編集 |
プロ野球も
キャンプが始まり わくわくわく ( い ) なこの季節。


野球観戦の日程が すこしずつきまって
きました!!




えっ? はやい?!




んなこたない。甲子園のチケットは 3/4に
シーズン終了まで(巨人と中日を抜かした)発売して
しまうんだから 今頃からきめないと。



まずは・・

3/25 の レッドソックス開幕戦!!
チケットもゲット!! ひさびさの 東京ドーム。

ん?東京マラソンでの受付以来やん!!


ほんでもって 5/10の 甲子園 


さらに 今年は金沢に 阪神も 西武もやってくる!!
いやっほい。ってことで 4試合はケテーイ!!


で えっと 地元のHBC金沢のクラブ野球や ミリオンスターズも
もちろん観にいく機会も増えるだろう。




今年は何年か前みたいに 北陸にいながら プロ野球15試合以上みにいったり
するのかしら?!
 



パリーグ全球団 ヤフー動画でみれるし

あ~ たのしみだねぇ



その前に 大切な事思い出した。
大輔 負けないでね 私の大輔相性悪伝説がつづきませんように・・・

コメント
この記事へのコメント
Re: 野球観戦予定
いよいよ観戦スケジュールも決まりつつある?

てか、5・10はまだ買ってもらえるかわからないからな。
まぁ、後輩が言うには多分、大丈夫とは言うものの、
12枚なんてどうやろう~w

ちなみにオレは4月、4日、5日と東京ドームでの
阪神戦も行かなきゃ!!
チケット買えるかなぁ?

もちろんレッドソックスも忘れたらあかんな。
なんせ地元ボストンの球団だもの、東京遠征しまっせ~
2008/02/09(土) 10:09:15 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
Re: 野球観戦予定
またチケ取りの日々が始まるのか・・・・

今シーズンは何試合くらい見られるんだろうか
昨シーズンは40試合も行ってしまった・・・。

今年は車検とかその他諸々出費が嵩む予定だからセーブせんと・・・。

あ~ぁ ロトでも当たらんかいなぁ・・・v-38
2008/02/09(土) 17:32:12 | URL | 鷹虎之丞 #-[ 編集]
Re: 野球観戦予定
>獅子虎之助さん

5/10 ヨロシク頼みます!!
今年もお世話になります!!
しかし 12枚はすごいね。

ボストンには 荒川が流れていたのか~
しらなかったなぁ~

金八先生は ロケはボストンだったのか~

そうかぁ~ しらなかったなぁ~

>とし
40試合はすごいねぇ~

5/10 は きますか?
またみんなで楽しく応援しようね!!

SBは パウエルとの契約どやねん!!
2008/02/10(日) 00:16:11 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
Re: 野球観戦予定
5/10は何とか参加したいよ。
予算編成を何とかやりくりせんとなぁ・・・v-12

パウエルの件は俺も怒り心頭やv-40 日本を舐めた真似しやがって・・・ あんな奴は絶対に応援せんぞ。
福岡ドームも外野席が1500円→1800円に値上げしやがるしv-12
ここんとこのホークス ちっとおかしいぞ
あんまり舐めたことしやがるとファンを辞めるぞな
2008/02/10(日) 08:01:17 | URL | 鷹虎之丞 #-[ 編集]
Re: 野球観戦予定
とし

5/10 待ってるでぇ~

SBファンから 埼玉西武ファンになるなら
大歓迎でお迎えしますわ~♪
2008/02/11(月) 00:24:03 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
