獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

冬の金沢は人気なのね・・・
2008年02月11日 (月) | 編集 |
今日 バリからの帰りの切符を買いに・・・



帰国時間は決まっているけど そのとおりには
ならないかも?ということで 指定席は抑えていなかったら・・



なんと!!!
希望時間の雷鳥&サンダーバードの指定席すでに売り切れ・・


OH!! NO!!

やばい!!!


そんな1週間前からなくなるなんて!!
思ってもみませんでした。



いや しかし・・・
よく考えると 土日をつかって
関西方面から カニとか 寒ブリとか 食べに来る人
いっぱいいてるんだよな・・・
2月なら雪の兼六園をみれるかも?だし、
それに ライトアップもしてるしねぇ




おもわず JRの駅員さんに


「 冬の 金沢人気を あまくみてちゃ
  あかんねえ~ 。」


と いうてしまいました。

駅員さんは

「 すいませ~ん。 」 って

いやいや あやまらなくてもいいんですけど
あまくみてた 私がわるいんです。



なんとか その次の指定席を抑えましたが
それも私たちで SOUL'D OUT!!



よかったぁ~



さて 夜中の 3時に出発で~す。

バリはどうも暑いらしいです。
いっぱい 果物たべたいなぁ~

あ~ いとしのマンゴスチン♪


いってきま~す!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: 冬の金沢は人気なのね・・・
じつはオレも寝台急行の銀河がなくなるっていうので、
なんとか乗りたいと思って、たまたま関西に行くようじが
出来たからと思い、3週間前にみどりの窓口へいったら
禁煙車はあかんかった(x_x;)シュン

結局新幹線なんだけど、果たして関西に行くことが出来るかな?

気をつけて帰ってくるように!

つか、冬の金沢三昧してみたいね~ww
2008/02/11(月) 20:20:24 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
Re: 冬の金沢は人気なのね・・・
ぜひぜひ 冬の金沢に

しかし バリはあつい!!
2008/02/11(月) 22:29:48 | URL | ちた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
