獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

5年ぶり
2008年02月13日 (水) | 編集 |
今日もとても過ごしやすかった


エステを予約するのに
ネットを使い プリンタで印刷して
割引をしてもらった。


やっぱり やってることは 日本と同じ。


ちがうことは プリンタがキャノンではなく
ヒューレットパッカードぐらいなものだ。


今日のアメニティのお礼は プリンタエラーを直したことです。




ウブドのパサールで
生徒さんを探しにうろうろしていたら
声をかけられた

「 CITA!! 」 と


誰だろうと 振り返ると
5年前1週間ほど泊まった 安宿のスタッフ。


顔はなんとなく 覚えていたが 彼の名前など
すっかり忘れていた。


「 5年ぶりですね! 」


と彼はいった。


たくさんのお客さんがいただろうに
5年ぶりということや 名前までおぼえてるなんて
なんだかうれしかった。



彼は25歳。 あどけなかった20の青年は
すこし やんちゃな 大人になっていた




私は5年前と変わっただろうか。



突然の うれしい 再会でした。


明日も いい日でありますように。

コメント
この記事へのコメント
Re: 5年ぶり
現地のチタさ~ん(・0・。)
そちらの状況はど~ですかぁ~?

あっちこっちで 人気モノですなぁ♪

2008/02/13(水) 00:32:11 | URL | ロッテ@国内待機組 #SR/jUjx.[ 編集]
Re: 5年ぶり
5年と言えば、FMVがこの夏丸5年
さて5年後にもこの愛器FMVとこうして対面して
いられるかね?

で、バリは満喫してそうやな。
今日の東京は5℃やで!
やっぱお土産は夏を持ってきてくれ、もう待てんw
2008/02/13(水) 07:07:46 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
Re: 5年ぶり
>ロッテさん
現地は暑いです~~

キャンプしますか?

>獅子虎之助さん
ほほう。5年ですか 先日フレッシュになったので
5年はいけるんちゃいます??HDDはつぶれるかも?w

こっちは 日中は30度ぐらいです
でも 朝晩は過ごしやすいです
2008/02/14(木) 00:29:07 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
