獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

えなりくん
2008年02月14日 (木) | 編集 |
今朝は じゃらんじゃらん(お散歩)のあと
10時まえから12時まで 朝食 というより セレブのおしゃべり。




今回の旅行では 天然の奥様と それを突っ込む奥様がいてる。


その二人が漫才のようで とても面白い。



天然の奥様は まったく想像つかないボケをする。

そのぼけ方は  うちのおかん 以上だ

彼女のボケを 間髪いれずに 突っ込む。


そんな二人は 75歳。

二人は高校時代からの親友だという。


ってことは 60年ぐらい友達なのか!!
すごいな~~~
だから その二人しかできない空気を作り出すんだなぁ



今朝も 天然奥様が レストランのボーイを

「 彼は あの テレビの 中華の・・ えっと

  あずき・・・ あずき・・・」


私はきょとんとする。

すると 突っ込み奥様が


「 それは えなり かずき! でしょ!! 」


と 鋭い突っ込み。
ああ!


かずきが でてこなくて あずき に なってたとは!
まったく気がつきませんでした。


さすがです。


長い歳月を 経て その 鋭い突込みが生まれるのでしょう。



75歳になっても 楽しく お友達と海外旅行ができる
そんな 楽しい老後を過ごしていたいな~と
つくづく思います。




でも・・・

もうちょっと 朝食の時間を短くしてくれるといいな(笑

コメント
この記事へのコメント
Re: えなりくん
じゃらんって散歩って意味なのか?

じゃらんって雑誌があるけど、そういう意味やったんか~

じゃらんってのはインドネシア語なん?

幼馴染でん十年も友達ってはいいね~
最近は高校の友達にもめっきりご無沙汰やなぁ
2008/02/14(木) 07:08:06 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
Re: えなりくん
>虎之助さま

じゃらんは インドネシア語で 道

それが続くと お散歩になります。

ほんまに 二人の関係をみてると
うらやましいです。
2008/02/14(木) 11:27:10 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
Re: えなりくん
芸人魂(笑)あるようで・・・
( ̄m ̄)ぷっ

早く 相方さん 見つけましょう♪

・∀・)ノ 
2008/02/16(土) 23:46:36 | URL | ロッテ@相方募集ちゅ #SR/jUjx.[ 編集]
Re: えなりくん
ほんまに 芸人魂ありまっせ

相方は あのおばあちゃんでw
2008/02/17(日) 12:58:59 | URL | ちた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
