獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

金澤3月号に載りました~
2008年02月20日 (水) | 編集 |
本日発売の 「 金澤 」 という 地元のセレブ雑誌にのりました~!


index_cover.jpg



詳細はこちら





テーマは 

「 大人のための 習い事 」


ん~ まさしくセレブ雑誌ね!!




この雑誌は とても写真が綺麗で ちゃんとした
カメラマンさんが 撮ってくれます。
編集&校正も なかなかで、気に入ったフレーズを
考えてくれました。



それは

「 オーダーメイド 感覚 な 授業 」


おお!まさしく それなんです!
私が伝えたく そして 私が目指している授業は!!

パソコンはそれぞれやりたいことが違う 目指すものが違う
スキルが違う 理解力も違う だから
あなたにあったことを 教えたい。 

それが 私の理想。


理想と現実のハザマでいろいろ大変な事もありますが
これからも がんばっていきます。



セレブ雑誌をみて セレブがふえてくれないかな~(笑)



全国の主要書店でもご覧いただけるとのことなので
みなさん 本屋さんで見かけたら ちらっと立ち読み
してみてね!! 
ちっちゃく 顔写真も載っております♪

綺麗にうつったからしら???

それよりも ミッフィーのスリッパが・・・汗
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: 金澤3月号に載りました~
雑誌に掲載するのに、ちゃんとしてないカメラマンっていてないで~w

最近、やけに精力的に活動してますやん
広告掲載料分、しっかり稼いでくださいまし

ん~、でもこの雑誌、主要書店でも見たことないような・・・(爆
2008/02/21(木) 00:14:20 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
Re: 金澤3月号に載りました~
>虎之助さん

がんばってまっせ~
でも 問合せは・・・

ま ぼちぼち待ってます。

セレブ大歓迎!!

東京の主要書店でさがしてください~!!
2008/02/21(木) 23:25:56 | URL | ちた #-[ 編集]
Re: 金澤3月号に載りました~
セレブな仲間入りですかぁ♪

勿論 表紙なお方!? ですよねぇ~

|д・)oコッソリ…

2008/02/27(水) 21:37:45 | URL | ロッテ@隠し撮り班 #SR/jUjx.[ 編集]
Re: 金澤3月号に載りました~
>ロッテさん

いやいや いままでも セイブです。

ん? なんか違う?

もちろん 篠山紀信撮影ですわ おんぴ
2008/02/27(水) 23:53:37 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
