獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

受験
2008年02月22日 (金) | 編集 |
受験シーズン到来ですね


私の大学受験は 指定校推薦だったので10月には終わっていたという
とても 幸せな受験生でした。



しかし、有名大学などの受験生は 話をきいていると
大変だなあと つくづく思います。

私のいとこも 今年 浪人を経て
志望校に来週挑戦します


試験勉強もたいへんだけど 試験をうけるだけでも 集中力を切らさない
という事が大変ですよね。



最後は メンタル勝負になると思います



受験生のみなさんは

落ち着いて 自分の努力した力を十分に出して
良い春をむかえてほしいです!!



がんばれ!受験生!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
Re: 受験
我が家も受験真っ只中
なので、日曜から付き添いで一緒に行って来ます。
ほどほどのとこに進学してくれればいいのに、
自分の志望校以外は今年は進学しないでまた来年チャレンジするんだと・・・
結局私大は2つ合格したけど、入学手続き期間は
すでに過ぎてしまった

とにかくここまできたら月曜、火曜に全力を挙げて
挑戦して欲しいものだ。

お互い3月に早咲きの桜が満開になりますように^^
2008/02/22(金) 07:04:11 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
Re: 受験
>虎之助様

そうですか!ご子息も受験でらっしゃいましたね!
相当おできになるのですね~ お父様に似たのね~(笑

なによりも 自分の思ったところに入れるのが一番だね
うまくいきますように。

しっかりとサポートしてあげてくださいね。
気をつけて~
2008/02/22(金) 22:32:07 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
