獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

喜怒哀楽
2008年03月16日 (日) | 編集 |
ちょっと 懐かしい いつもここから風に・・・










うれしいとき~~~







大輔の奥さんが 開幕戦前に 男児を出産して
大輔が 東京にくるのが 確実になったのが わかったとき








かなしいとき~~~~~




今日開幕のF1が
朝4時からだと おもって はやく寝なくちゃ はやく起きなきゃと
思っていたのに 午後4時からやってたことに
夜気づいたとき~~~









かなしいとき~~~





そのF1の結果をヤフトピで知り 観たかったと おもったレースだったとき。。。











スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
F1ビデオに録って見たけど、波乱のレースやったわ
フェラーリの信頼性が懸念されるけど、
一貴は父を超えたデビュー戦6位。
まぁ、フィニッシュ7位やったけど、バリチェロの
ペナルティで繰り上げ6位だけどね

今年のF1は激動の予感がする開幕戦でしたな

てか、花粉でおれは死んでるけどw
2008/03/16(日) 22:28:04 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
>虎之助さん

みたかったよ~ 自分のバカをうらみます・・・
悟おとうさんのねばねば走法も受け継いでいるかな?

花粉症お大事に!
2008/03/18(火) 00:07:24 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
