獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

石井復帰!
2006年01月20日 (金) | 編集 |
オカエ((o(。・ω・。)o))㍑




石井がヤクルトにかえってくるとな!


こりゃこりゃ 阪神にとっては たいへんなことだが


私は 石井が好きなので うれしい!

っていうよりも

石井の嫁がすきなので うれしい(笑)



私は いつも ひまわりのような 笑顔の
木佐さんが 大好き

おおざっぱな 木佐さんが 大好き!

彼女みたいな 女性になりたいなあって思います

でも マイペースなのは。。。。



ちなみに 古田さんの奥様も 大好きなのです



そう わたしは フジアナフェチです。




コメント
この記事へのコメント
not subject
女子アナなら・・
今はテレ朝の前田さんで・・v-10
あいもかわらずショートがツボです。

2006/01/23(月) 11:08:59 | URL | ② #-[ 編集]
←(・_・┐)))チェック中(((┌・_・)→
コメありがとうございます。

なんと テレ朝となw
ショートのアナウンサーは なかなか
いませんな・・・

私は3月に退社してしまう うっち~を嘆く毎日です。
2006/01/23(月) 15:00:45 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
元ヤクルトで大リーグで活躍していた石井一がヤクルトに復帰する事をヤクルトが発表し古田監督とともに楽しみだ楽天の野村さんも怒ってるみたいだしヤクルトVS楽天も色々と楽しめそうだし今年のヤクルトは興味津々だよね
2006/01/20(金) 19:17:13 | 芸能&スポーツ瓦版
