獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今日も笑顔でチャーミン グ~~!!
2008年03月18日 (火) | 編集 |
最近 大ブレーク中の

エド・はるみさん





ぐーーーーーーー

の表情と


と ナイスバディでの ダンスがとても 面白い。



だけど 彼女の魅力は それだけじゃなくて

お笑いをみているのに 教えられる 元気をもらえる
そんな芸です。




このブログを読んで なんだか ジーンと。

きちゃいました・・・


お笑いは好きでよく観るけど 勉強させられる芸人さんって
あんまりいないよね。


彼女の笑いは元気をくれます

おかしい おもしろい とは違った 笑顔にさせてくれます


そして いつのまにか グ~~~

っていってる 自分がいます。


明日も グ~ な 一日を♪


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
エドはるみ・・・微妙w

笑顔が元気をくれる、くれないってことではないけどね。

この人、芸人としてどうなの?って思う
突然ネタをふられたときに何も返せず黙ってしまうってのは
芸人としてはあかんな~
結局、自分の台本にあるグゥ~しか言えないねんもん

最近は髭男爵がちょっと面白いと思う今日この頃w

否定的なコメントでごめん。
でも、笑いには厳しい関東人なのもでよろしくww
2008/03/18(火) 20:47:06 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
まだまだ芸人としては浅いからこれから
場をふめば アドリブもきくようになる
んじゃないかな。って思います

私はなによりも 人を中傷することで
笑いをとるひとよりも ずっといいなぁ~って
思っています。

髭男爵は 面白いね。
彼らもこれからが がんばりどきだね。
2008/03/19(水) 22:55:59 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
