獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

お花いっぱい!
2008年03月25日 (火) | 編集 |
先日の誕生日




たくさんの方からお祝いをいただき ありがとうございました。



そのおかげで 教室や家は 花でいっぱいです


t0016-1.jpg



t0016-2.jpg

りえちゃん ひとみっち みえちゃんから いただきました


t0016-3.jpg

むろちゃんが アレンジしてくれました

t0016-4.jpg

お兄ちゃんとお姉ちゃんからいただきました~


12818632_349796491.jpg


大きなケーキを みんなで 用意してくれました~



総勢30名ぐらいの方から おめでとうをいただきました。

こんな 幸せな誕生日は初めてです。


ほんとうに ほんとうに ありがとうございました!!

コメント
この記事へのコメント
プレゼントいっぱいですな~

でも、一番嬉しかったのは、石井一のパリーグ初勝利
ライオンズの今季初勝利ちゃいまっか?w

まぁ、祝ってくれる気持ちが嬉しいよな
素敵な21歳を凄してちょ(爆
2008/03/28(金) 00:20:54 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
ありがたいです~

石井より・・・涌井君を見殺しにすな~!

ステキな21歳を過ごします すごっw
2008/03/28(金) 01:14:34 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
