獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

ヤフー動画のアップ時間
2008年04月10日 (木) | 編集 |
ヤフー動画の パリーグダイジェストと ヒーインはとてもとても ありがたい!!


みれなかった試合もしっかりみれる。

また、いろんな特集も組んでくれるので 楽しい!!



昨晩も 大輔の地元開幕戦を見ようと 3時まで起きて、ヤフー動画の
ダイジェスト版が何時ごろに アップされるかを チェックチェック。


ナイターの場合は 深夜2時ごろのようである

ただ そのときには まだ ヒーインは アップされていない。

朝には アップされているので 今度は ヒーインの時間を調べたい。


今日は 惨敗してしまったけど
でも 連勝は止まるもの そして なによりも 直行の勝利がうれしい。

今日は 直行のヒーインでも みるかな~~


ヤフー動画さん ほんまに ありがとうございます。

コメント
この記事へのコメント
ヤフー動画、インストールしたけど見られやしねぇw

テストはちゃんと見られるのに、試合となると
真っ暗なまま、一向に変化ないっす
西武球場の試合はCSではJスポ+なので、
うちのケーブルだと見られへんねん

昔はテレ玉でほぼ全試合中継だったのになー
テレ玉よ、もっと地元球団の中継せいっ!!
って球団があかんねんな、きっと。
中継ないからって、そうそうみんな球場にはいかへんで
ケチケチすなーwww
2008/04/10(木) 07:22:25 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
( ̄ー ̄)ニヤッ
パの サービス指向 バンザイ♪

(o ̄∀ ̄)ノ

♪西武には~ 負けられな~い

3戦目は どっちに転ぶかな~
(・0・。)

ふぁぃてぃんぐぅ~
2008/04/10(木) 09:28:48 | URL | ロッテ@TVK(テレビ神奈川) #SR/jUjx.[ 編集]
ぁぁぁぁぁぁぁぁ
ついに借金生活かぁぁぁぁぁぁぁぁぁv-40

カズミ マダー?
ウマ マダー?

パウエル いらねーv-219
2008/04/10(木) 12:28:41 | URL | 鷹虎之丞 #-[ 編集]
夜更かしは肌に悪いぞ|彡サッ!
2008/04/10(木) 16:33:25 | URL | うっかり秘書 #Ey9Wxdrg[ 編集]
>虎之助さん
ん~なんでかな?

一度アンインストしてから もう一度やってみたら?
あと ちゃんと メディアプレイヤーは
一番新しいものになってる?!

直行のヒーインは泣けるよ~


>ロッテさん

3戦目しっかりいただきました。

ロッテさんのメモリでちゃんと観れる?

>としさん

今日5割にもどってよかったね
ハゲもHRうったし。

>りゅーすけさん





2008/04/11(金) 01:01:41 | URL | ちた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
