獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

客よんでこ~い
2008年04月11日 (金) | 編集 |
涌井君が 1勝目をあげました。


心配もなんのその 序盤の5点でこりゃ大丈夫だな~と
おもって 安心して仕事しました。



終わってみたら15点。


5点は取られすぎですが(谷中なにやってんねん!3連続HRなんて。)


ま、良かったです^^


しかし 今日の西武ドームは寒そうでした。
気温も寒いし、、これじゃ 人も集まらない


なんだか 西武沿線に大きなアウトレットモールができたそうで
そこのニュースをみてたら レオとライナが出張してました。

その アウトレットモールと提携して いろんな西武のイベントに
お客さんを呼んでください。球場にお客を呼んでくださいな!!


コメント
この記事へのコメント
西武球場、遠いねん
週末デーゲームならいいんやけど、
平日ナイターだとなぁ

平日ナイター、日本シリーズ以外だと過去30年間で
2,3試合しかいってへん

池袋にあったらもっと行く人おるんやけどなw
2008/04/11(金) 07:06:40 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
昨日はほんまに寒そうだったね~

それでも ちゃんとくるファンはえらい!!

私も関東にすんでたらなぁ~

小倉さんみたいに 練馬に住むかなぁ~
2008/04/11(金) 12:37:08 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
