獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

よく負けませんでした
2008年04月16日 (水) | 編集 |
今日の西武は もうむりか!?と 思ったけど

良くぞ追いついて 引き分けに持ち込みました。


あきらめない姿がすばらしい!!

でも 追いつかれても 負けない ハムもすごいね。


明日は 涌井君 ダルとのエース対決が見れないのは残念だけど
気を抜かずに しっかり勝ってほしいな




さて 今日のニュースでみたけど ブラゼルは 電車通勤だとか!?
明日から ブラゼルの追っかけがふえる!?!?















とは 余り思えない。




がんばれ ブラゼル!
ブラゼル地蔵つくろうぜ!



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おらもそのニュースみますた。
びっくりだよね。黄色と黒の某球団では絶対ありえねぇ~~~ っておもた。

いっそのこと、エコ球団目指して選手は電車か自転車で来る!とかしたらどうだろう?
選手が通る時間になると歩道で球団の旗を振ったファンが、ずら~っとお出迎え・・・・とか

ありえねぇ~なw
2008/04/16(水) 17:47:27 | URL | うっかり秘書 #Ey9Wxdrg[ 編集]
ほんまに・・・ 虎さんなら 大変だね

でも わたしアッチソンって投げてるのみたこと
ないねん。
気づかないww
2008/04/16(水) 23:14:47 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
