獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

実は 今日が はじめてなんです。
2008年04月25日 (金) | 編集 |
今日は 西武は 雨で中止。


ん~ これはよかったのかな?
でも これで 負けてたら ズルズルな雰囲気だったから
恵みの雨なのかも。

一応首位は守ったしね。


オリはつかえんのぉ~

あ、でも 昨日の 省吾の完封はうれしかったな~
星稜時代は すごいいいピッチャーだっただけに
8年目で 初の 初完封!おめでとう!!



ところで、阪神戦

今日はながかったよ~

ひさびさに 特設にはいって 応援したけど
みんなの熱いログについていけなかったわ



そんななか 私 実は・・・・





今日 はじめて ベンちゃんが 中日のユニをきて プレーしてる姿を
みたのです。



活躍してる してないはちゃんと知ってたんだけど
なんだか 直視できなくて 映像は 見ないようにしてました。




でも 今日 ドラゴンズの ユニを着ている姿を見て


あ~ あ ほんまに レオ戦士じゃなくなったのだと
ひとり 落胆していたのです。



べんちゃん 腰痛もなく がんばってるようす
好きなチームで プレーできてよかったね。


西武も 岡本きて よかったね!!


新天地で活躍する それも いいことなのだと
すこし寂しい思いも感じながら みてました。



選手の皆さん 長時間お疲れ様でした。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
残業したわw
昨日は残業だったなぁ
仕事はさっさと定時で抜けてきたけど、
阪神戦で残業してしまった。
まぁ、早々に今日は長くなると思ったから途中で
お風呂に入ったのは正解だったw

西武は若手が伸びてくるチームだからさ
どこぞのチームのように若手のモチベーションを
なくすようなチーム作りしてないからね
そのためには和田みたいに自分から出ていくのは仕方ないよ
その分、穴を埋めるように若手ががんばればいい!

ん~、昨日は西口の復活勝利!!だと思っていたんだけどねぇ・・・
2008/04/25(金) 07:12:48 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
ほんまに 長い試合でした

長い試合で・・・勝てなかった そして さらに
しのぶの骨折痛いね~


べんちゃんは つかってもらってるんだね~
中日は おさーんばっかりやな。
2008/04/26(土) 00:08:37 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
その長ぁ~~~~い試合現地で見てた・・・・

チャンスは作るんだけどあと一本が出ん・・・

長時間わっしょいして点が入らんと肉体的にも精神的にもものすごぉ~~く疲れる・・・
2008/04/26(土) 12:53:20 | URL | 鷹虎之丞 #-[ 編集]
>とし さま

お疲れ様でした。
あの わっしょいは しんどそう。

でも 狙いうちも 酸素不足になりそうやな

とし に とって 1勝1敗1引き分けは
御の字やんな~w
2008/04/27(日) 00:35:27 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
