獅子と虎に情熱を燃やして・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

増えてきました
2008年04月26日 (土) | 編集 |
2日連続 阪神、西武と長い試合でした。


西武は赤田くんの満塁HRで 見事勝利


阪神は 昨日は引き分け、その疲れがでたのか今日は意気消沈・・・



さて 開幕してから約ひと月。


延長戦など熱戦と ともに、 どんどん ふえてきましたね 



それは ケガ!!!



昨日は 忍が バントで自爆・・・・ あう~!
利き腕の指



今年は いい調子で スタートしたのに~!
はぁ・・・




そして また 今日はSBの多村が 骨折したようです。

あらら・・・



多村は ほんまに 良くケガをしますなぁ~

ケガをする選手は いつも同じような・・・

プレーに問題があるんだと思います。


あと、西武の松坂健太も・・・



まだ 脱臼でよかったよね

骨折じゃなくて ほっ。



そして ボストンでがんばっている 松坂でさえ・・・
インフルエンザ・・・ ベケットうつすなよ~コラー!まだなおっていないようす
しっかり直してね



これから 怪我する選手が増えてくると思います

怪我に気をつけてがんばってくださいませ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
昨日は赤田のサヨナラ満塁HRとは驚きだったな
息子も朝に話したら、めっちゃ喜んでいたw
やっぱ赤田は期待してただけあるよ!

つか、野球選手の怪我はほんま気をつけなきゃなぁ
忍の骨折はほんと今年は期待してたので、がっかり
もっと気をつけてもらないと。

捻挫や肉離れは公傷ぢゃないと金本が言うてたらしいけど、
彼のようにストイックに野球に取り組んで怪我なんかに
負けない選手になって欲しいものだね。
まぁ、金本はイチローと同じで人間離れしすぎてるか・・・w
2008/04/26(土) 12:39:39 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
>虎之助さん

今日も赤田君につづき ナカジもいい感じで
HRうってキモティ~
赤田君は性格がいいからすき~

忍ははやく復活してほしいなぁ~

金本はほんとに鉄人だよね!!
ただ 忍は ちょっと 指やっちゃむりだねw

しかし イチロー は怪我しないし
金本は 怪我してもでるし ほんますごいね
2008/04/27(日) 00:33:55 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
西武 負けねーなー・・・・。 コンチクショー

多村も骨折って・・・・。スペランカーぶりを遺憾なく発揮しやがるv-40

忍の骨折は・・・・外野席から見てたから全然わからなかったよv-12
へたくそなバントやなー ってツレと話しててチェンジになってもちっともマウンドに上がらんから何かあったんかなー? と思ったらまさか骨折とは・・・v-12
あの日の忍は好投してたから勿体無かったよv-12
2008/04/27(日) 05:29:02 | URL | 鷹虎之丞 #-[ 編集]
>としさん

おほほほ~~~~
ねばりつよいのよ~ 今年の西武は。

交流戦を5割でのりきれば きっといい結果が
秋にはまってるはず!!


夏の北京が曲者だね。

忍はいたいよね~
多村もすごいよね~(毎年w)

2008/04/27(日) 09:13:23 | URL | ちた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
