獅子と虎に情熱を燃やして・・・
--年--月--日 (--) | 編集 |

スーパーアグリがんばれ!
2008年04月27日 (日) | 編集 |
今週末 F1スペインGPが開幕します



野球だけでなく F1も大好きな私ですが

応援している チームは フェラーリ、ホンダ、スーパーアグリです


しかし スーパーアグリが 参戦危機に陥っております・・・・。

それは 資金不足のため。
遠征費など チーム運営がままならなくなっているらしいのです。


スーパーアグリには 佐藤琢磨の日本人ドライバーがいます。
彼のパフォーマンスを みたい!
なんとか!なんとか!スーパーアグリがこれからもF1に
参戦できるように がんばってほしい!


そんな 人の願いが つまったブログです。

ぜひ ご覧ください。


スーパーアグリ支援プロジェクト なども始まっているそうです


がんばれ 琢磨! がんばれ 亜久里!

コメント
この記事へのコメント
仙太郎さん、彼はすごいよな。
なんか仙太郎さんは川井ちゃんを見てるようだよな
どんな人なんだろう?
でも、あれだけのブログを書いて、メルマガも書いてるって
何してるんだろう?
普通の仕事しながらF1やスポーツを見て書き物してるなんて
時間はあるんだろうか?

スーパーアグリの支援活動、ほんと巨大なスポンサーが
つくといいのになぁ・・・
つーか、ジャンクであんなにネタに使ってるんだから
フジテレビがスポンサードしろよなww

個人でF1チームを持つなんてアラブの石油王とかぢゃないと
出来ひんやろうなぁ・・・・
2008/04/27(日) 10:12:04 | URL | 獅子虎之助 #YwFhO0mY[ 編集]
>虎之助さん

ほんますごいね。

仙太郎さんは 川井ちゃんちゃう?w

琢磨 完走できてよかったわ。

なんとか 次のレールもみたいねぇ
2008/04/28(月) 21:13:37 | URL | ちた #41Gd1xPo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
